42558620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月29日
XML
カテゴリ:ガーデニング

 

前から気になっていた場所を・・・

やり直す事にしました。

DSC_0051.JPG

 

DSC_0072.JPG

4段積んだ所で・・・薄暗くなって来たので・・・今日の作業は終わり・・・

明日には終わらせるつもり・・・

さぁ、どんなふうに積んでいこうかなぁ~

角々に積んでも・・面白くないからね。

 

 

暗くなると・・・以外といい雰囲気なる玄関周り

DSC_0054.JPG

モッコウバラが・・手作りラティスに絡み・・

そのシルエットが・・・綺麗だなぁ~・・・と思うの。

 

 この手作りラティスは・・・

ホームセンターで打ってる700円位の木で出来た伸縮タイプの格子

それに木枠をつけて固定しただけ、本当に簡単に作っています。

 

 

今日郵便受けに・・・分厚い封筒が入ってました。

どなたか、親切に500万円位・・・賞金プレゼントしてくれたのかな? 

 

きらきらくるカラネットさんからです。きらきら

くるカラのパンフが沢山入ってました。

私・・モニターさんだから・・・みんな宣伝しなくちゃ、

くるカラさん・・・短期間のうちに・・評判が広がり、嬉しい悲鳴をあげてる模様

くるカラ.ネット くるみの庭をつくろう。
  http://www.kurukara.net/

興味のある方は・・上矢印ちょっとのぞいて見てごらん

みなさん、色んな使い方をしていますよ。

DSC_0071.JPG

ブログ画面から飛び出す位に・・・大きく載せました。

だって・・・クルミの小道を表紙に使ってくれたんだも~~~ん♪

 

DSC_0042.JPG ロッタも何かに載せてもらおうね。

ワンコ雑誌で チワワのダイエット挑戦  とか、・・・

DSC_0065.JPG

 

寒い季節・・  庭の手入れもあまりする事はないけど

今が・・・庭改造の適期ですぞ!!

 

今しないで・・いつする?!

 

ミナスァ~~ン!!

動けば変わります。

ガンバローーー♪

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

今日もよかったら・・・ポチポチっとね。

にほんブログ村 花ブログへ

br_decobanner_20090823224729.gif

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

いつも、ありがとうございまーーーーーす

 

  
  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月29日 21時00分44秒
コメント(21) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.