42555031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は土曜日 

孫ちゃんを一日預かる日だ、

いつもの土曜日は半日だけど、

今日は朝6時に迎えに行って・・夜までの預かり

長----い、一日だ、

ナナは子供や若いお姉さんが来るととても喜ぶ、

昨日も保険のお姉さんが来たら・・びょん!と膝に飛び乗ってしまった。

今日も孫ちゃんが来たら・・狂ったように部屋の中を駆けずり回ってる。

雨が降るので、部屋遊び・・テレビを見たり、掃除をしたり

で、飽きてきたのか、

私の耳にこそっと内緒話・・もうくすぐったいよ~。

「キャー、ヤメテェー!」と逃げると、私の口を小さな手でふさぎ

「だまってて!」とまたゴニョコニョ・・くすぐったいったらありゃしない。

何を言ってるのかと思ったら

「ゆめタウンに行こうよ~。」

お目当ては機関車トーマスだな


土曜日のゆめタウンは家族連れのお客さんでいっぱいだ、

機関車トーマスシリーズの「ジェームス」を買ってご満悦

この後 ゲームコーナーで運転手になる。

DSC_1813.JPG

中々 荒い運転でした。


この後、回転寿司に行って・・

回っているのは・・時間の経ったものや食べたくない物ばかり

そばを通った店員さんに「スミマセーン」と注文するが

タブレットでお願いします   と・・メンドクサー!

DSC_1816.JPG

口で言うほうが、なんぼ早かろうか、

新幹線物にのった注文品が シャーーーッと・・到着

まぁ、孫ちゃんが喜んだから良かったけど

お年よりの方が来られても・・タブレット注文?

私等もお年寄りだけど・・?


家に帰ってから機関車で遊びながら寝てしまった。

ヤッタ~♪

これで夕方まで寝てくれたら・・助かる。


その間に更新中!


買物からの帰り道・・極小店舗発見!

奥に行くほど広くなっているようだが・・エステのお店 トイレもあるのかな?

DSC_1811.JPG


私、極小住宅や・・草が生い茂った古い家などは

大きな立派なお屋敷よりも とても気になる。 

なんでかな?


立った今、ピンポーン♪ 玄関のチャイム

お庭を見せて欲しいというお客さん、二名

今、とても荒れてて恥ずかしい位なんだけど・・知人だからOK


部屋に戻ると・・孫ちゃんが起きてしまった。あっちゃー! 残念。


でも更新中のブログ 続行


ガクアジサイが落ち着いた色になってきた。

DSC_0166.JPG


白いガクアジサイだったが・・グリーンっぽくなって、一部ピンクになりつつある。

DSC_0167.JPG

ガクはひっくり返って・・下を向いてる。



左でカットしたイポメアを右の鉢に挿してましたが・・茂って来た

DSC_0154.JPG



こっちにも・・

DSC_0152.JPG



起きて来た孫ちゃんとオッサン

また機関車で遊び始めた・・

同じ服装・・シャツとパンツだけ


バカボンのパパとはじめちゃんみたいだね。

まだ夜まで長い・・



洗濯機・・まだ新しいのを買って無いので

またコインランドリーへ・・今度は洗濯&乾燥で1000円

早く買わないと出費がかさむよ~。


コメント・・お返事かけてませんけど、楽しみに読ませて頂いてます。

いつもありがとうございます。

line-h-06.gif

 私はパンツもはいてないワン 

line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月25日 15時43分27秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.