42799143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月31日
XML
梅雨入りして、まだ二日目だけど・・・
もう雨は飽きたよ~。

雨が止んだ時に・・倒れたヤグルマギクをカットしたり、
散り始めたティカカズラを掃き集めたり



後は二階から ボーーーーーっと庭を眺めていました。



真ん中は ホリホック 去年は咲いたかな?
覚えてないけど・・去年よりも大きく育ってます。














緑が多い庭ですので  ピンクのジキタリスが目立ちます。
このジキタリスは宿根タイプ イルミネーションとは違う
初冬まで咲き続けるとラベルに書いてますが
たぶん 今咲いてる花をカットして、脇芽を出さないと無理かも









雨で庭仕事ができないので、
種プレviolaの発送準備をしていました。







黒猫ミミとポンちゃん もう一年になるのに 仲良くなりません。



ミミが居ると、ポンちゃんは動けなくなります。
だから、朝はオッサンの部屋からなかなか出られず ずっとベットの下にひそんで
お昼近くになって、やっと 下の居間に降りてきます。
いつの日か三匹で団子になって寝てる様子を見てみたい



いつも着てくださってありがとうございます。
皆さんのコメント、私も来て下さる方も
とても楽しみに読ませていただいてますよ~(^^♪

line-h-06.gif

皆さんの応援ポチが  励みになっています

良かったなと思った方、応援してね。

line-h-06.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月31日 00時59分31秒
コメント(5) | コメントを書く
[ガーデニングとペット生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.