43045452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月12日
XML
カテゴリ:ガーデニング


​​お天気の良い日が続いてます。
土曜日は風もあまり無くて、遠くに見える平尾台の野焼き日和だったようです。
庭やテラスはススだらけ 洗濯物の上にもススが・・

平尾台の野焼きが終わると・・春がやって来るって気持ちになります。

この10日間ほど、引きこもり生活だったので 
体調も良くなったし、身体が鈍ってしまってる。
庭に出て 草取りやら手入れやら・・久しぶりに頑張りましたよ。

少しですが、動いた分だけ 庭が蘇って来た雰囲気になりました。




ただ、今日はずっと風が吹いてて 指先が冷たくなりましたよ。

今度はインフルエンザにならないようにしなきゃ






トラちゃんとロードヴ.アントワネット






Zaijin パピエ (レインボーカラー)
近頃 虹色から少し離れて来た




レディー



グリーン系のレディーも欲しかったなぁ



種っ子ビオラ 
もう親が何だったか わかりません。




ギザギザ系のビオラ 
花びらの形がわかりませんね、パッと見 シクラメンに見えます。




私達の体調が良くなったので・・娘のところに野菜と米を持って行くというオッサン
娘にラインしたら インフルになったとの事  

それでは玄関前に○○分頃に置いとくからとラインして
オッサンを送り出したのよ・・

しばらくして帰宅したオッサン
「ドアをノックしたら娘が出て来た」だと
なんでノックなんかするのよ!・・
(顔を合わさず玄関先に置くと配慮したのに)
そしたら逆切れされました。
たぶん、インフルの事なんか忘れてたと思う
そして、孫の顔見たさに 玄関を開けさせた
それにしても、ハラタツノリーー!!

何にも考えていない夫と少し神経質な妻
ホント、毎日 疲れるわぁ


​​昨日も楽しいコメント、ビオラの開花情報など

ありがとうございます。 




line-h-06.gif




皆さんの応援ポチが  励みになっていま




良かったなと思った方、応援してね。
line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月12日 00時00分06秒
コメント(11) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.