42902129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年02月22日
XML
カテゴリ:ガーデニング


21日は かなりまとまった雨
時折 雷も鳴ってた 
春を呼ぶ 春雷かしらね。



メダカを入れてる ここや上矢印上矢印 メダカ池下矢印下矢印

雨水であふれそうになってる、逃げださないといいけど・・


いつもだったら 水はけ口にネットをかぶせているのですが、
池掃除をした時にネットを忘れてました。


外にはかなりの数のビオラ鉢を置いたままになってますが
雨が止むまで仕方ないですね。

玄関前には大切なビオラやラックスの置き場になってるので 一安心


画像ではわかりにくいけど、かなり降っています。






まだ、雨の日が続きそうなので テラスに雨が吹き込まないように対策しました。



このテーブルは 娘宅からもらって来たもの
交配など作業をする時の台にと・・
実際は外猫達のくつろぎの場所になってしまってるよ~( ;∀;)

私の日々は ニャンズとビオラのためだけにある ほぼ70%

ナナが☆になって2週間 ニャンズとビオラのおかげで
落ち込んでる暇がありません。 


今日はおじいちゃん猫もやって来た 
外猫で こんなにヨボヨボの猫も珍しい。




最近はトラちゃんよりも この名無しのにゃんこが甘えて来て 仕事になりません。
この画像 元飼い主さんが見てるといいな




土手ガーデンのサクランボの蕾がかなり膨らんで来てる。






今夜は久しぶりに回転ずしに行きました。



くら寿司って 割りと美味しい。
オッサンたら お皿が5枚になると、すぐに投入口に入れるのよ。
タブレットで注文途中なのに 画面がくじ引き画面になるーー!!
しかも 全部 はずれ!!

それにしても、2人共 小食になりました。
以前の半分位のお皿の数

日頃の食事量を減らしている事と、年齢的なものかな。






​​昨日も楽しいコメント、ありがとうございます。
皆さんの日々の徒然なども残して行って下さいね。 

line-h-06.gif


皆さんの応援ポチが  励みになっていま


良かったなと思った方、応援してね。
line-h-06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月22日 01時53分54秒
コメント(9) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.