42896911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月20日
XML
カテゴリ:ガーデニング


​​ツルコザクラなのか、ピンクパンサーなのかわかりませんが、
※この間調べて、シレネ ピンクパンサーに近いかも
今、我が家の庭はこのピンクの🌸が満開です。

去年の花からのコボレ種で育ちました。





表の道に面している場所が 華やかになってます。





樽型プランターには・・ラックス アリアドネやシノグロッサムも一緒で
ゴチャゴチャしてます💦



マインさん、やっと咲き始めましたよ~アリアドネ


夕暮れ時の啓翁桜




チューリップの花は後は色づくだけです。
というか、もしかしたら 白なのかしら?




小道ガーデン
バイモユリの花をダイソーのフェンスが支えています。
目立たなくて 本当に重宝しています。




さぁ、そろそろ寝なくちゃね、

あ、私のストーカーになってる あの白とグレーの猫ちゃん、
一応 名前をつけておきます。
 
お尻がムチムチしてるので ムチ ​​​ね、お尻が大きいでしょ?​​
オッサン「俺はシロと呼んでるぞ」と言ってましたが・・・
後で「お前が決めた名前は何だったかな」と、どうやら気に入ったみたいです。
様子を見てると・・避妊手術済みのようです。
どっちにしても また病院に連れていってみます。



いつも来て下さってありがとうございます。
皆さんのコメントをとても楽しみに読ませていただいてます。
お返事出来てなくて ごめんなさいね。

良かったらしたの画像バナーを ポン!と押していただけると
明日の更新への励みとなります。
line-h-06.gif
line-h-06.gif​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月20日 01時03分35秒
コメント(13) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.