348782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月09日
XML
カテゴリ:BS
今日はぷっち隊集会でした。
小さな隊集会のはずが、なんだか普通の隊集会並みのボリュームになりました。
だって、カヌー体験ですもの~。
カヌー協会の方にお願いをして、格安で乗せて頂きました。
今回のカヌーは全部で7艇。
取り合いの中、川に躍り出るのでありました。

次から次へと「沈」していくので、おかしくておかしくて。
ライフジャケット着け忘れたスカウトに限って沈んでいくから、焦る焦る。

今日の金沢は35℃の猛暑となったので、水面の気持ちいい事。

運動神経のいいスカウトはあっと言う間に修得して、すいすい漕いで楽しんでいました。
すばらしい・・・。

カヌー001
激流に対し、果敢に挑戦するスカウト。
こいつもうまかった。
やるね、ムサシ!

カヌー002
全体的にはこんな感じのところでやっていました。
決していいロケーションではないのですが、なかなか楽しい所です。

カヌー003
しっかり「沈」しています。
一度「沈」すると吹っ切れて、ものすごくうまくなる。
女子のスカウトがそうだったな~。

そんな感じで楽しい一時でした。
スカウトは楽しかったかな?
リーダーは大変だったよ・・・。

その後、リーダー会議して来ました。
これで、9月は安泰です。
11月まで予定が立ちました。
うむむ、すでに冬の計画を詰めなくてはいかんな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月09日 17時16分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[BS] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

きー副長@ Re:6団祭り(09/23) 点火かっこよかったなぁ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.