350952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月06日
XML
カテゴリ:BS
今日は、金沢市最大のお祭り、「かなざわ百万石祭り」でした。
私達ボーイ隊は、パレードのプラカードを持つ奉仕でした。

hyaku001
金沢地区のチーフに交換して、祭りに参加です。

hyaku002

hyaku003
段取り地点から、行列待機場所まで移動です。

hyaku005

hyaku006

hyaku007
いつもは車が通る場所に座って、待機です。
祭りの裏側ですね。

この反対側にも、プラカードを持っているスカウトがいたのですが、
人混みに阻まれて行き着くことができませんでした。

hyaku004
新入隊員の彼は、ビラ配りの仕事になりました。
最後まで頑張りました。

祭りも無事に終了し、先々週に引き続いての奉仕強化週間が終わりました。
参加したスカウトは、ほんとによく頑張りました。
来年も頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月07日 21時09分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[BS] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

すーー@ Re:【BS+VS】金沢百万石まつりの奉仕でした。(06/01) すいません。 インスタグラムのDMでボーイ…

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.