346223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年03月09日
XML
カテゴリ:BVS
「ちんとしとるけ」は金沢弁で「おとなしくしとる?」という意味です。
「〜しとるけ?」っていう、質問の言い方はいかにも金沢弁ですね。

今日は、動物園に見学へ行きました。
この日は、お天気も味方していい天気でした。
IMG_9739.JPG

ただ、動物さんを観るだけじゃなくって、裏側探検もしました。
ここは、調理室。動物さんたちのごはんを用意するとこです。
IMG_9767.JPG

動物さんによって、食べるものはいろいろでした。
おいもやリンゴもあれば、魚やお肉、いろいろです。
ねずみなんかもありました。みんな、キョトンとしてます。
IMG_9785.JPG

次は、保健室。
動物園の動物さんだけじゃなくって、
近くで保護された動物さんや鳥さんもケガをしたら、保護されるそうです。
IMG_9791.JPG

おばあちゃんフクロウさんもいました。
IMG_9796.JPG

みんな沢山のお話をきちんと聞けました。えらい。
IMG_9804.JPG

動物さん達との触れ合いもたくさんできました。
IMG_9845.JPG

IMG_9848.JPG

IMG_9855.JPG

今日もたくさん遊べました。
みんな、あとちょっとの活動なのでさみしいね。
IMG_9863.JPG

IMG_9873.JPG
はかせ(◎_◎;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月15日 20時29分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[BVS] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

きー副長@ Re:6団祭り(09/23) 点火かっこよかったなぁ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.