347243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月28日
XML
カテゴリ:BS+VS
今日はボーイスカウトで夜間ハイクでした。
コロナ対策を心がけながら、スカウト達は夏の風物詩を楽しんでいました。
本当は夏休み中の企画なんですけど、今年は学校が始まっている。
本当に大変なことになったな~と、しみじみ思う。

順番バラバラですけど、要所要所の写真です。


下見に来ました。
ここがゴール。
夕日がきれい。


スタート!


頑張って!


夜の街中を歩いて行きます。
なんだか、昼も来たこと無いようなので、ちょっと残念。
もっと昼の地元を観光しよう!


尾山神社


鳴和


浅野川大橋たもと


まだ、日中なのですが、ダウン。


21美


金沢神社


石川門


石川門


コナンのサイダーを買う


ゴールでカップ麺を食べる。
食べたことが無いスカウトが多いようで、フタをほとんど開けてしまう。
みんないいとこの子ばっかだな~。
思わず笑ったわ。


朝3時頃について、興奮して徹夜をするが、力尽きて寝る。


本当は、ブルーシートで野宿体験なんですけどね。


内灘の医科大に朝日が当たる。


もうすぐ解散だけど、爆睡中。


朝6時に起きているスカウトだけで閉会式。
全員完歩できてよかった。
ただ、全行程16kmは、全国的に見ても短い距離。
他の団のスカウトは、30~50km歩いているので、うちはホントにまだまだです。

無事に終わってよかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月30日 19時24分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[BS+VS] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

きー副長@ Re:6団祭り(09/23) 点火かっこよかったなぁ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2024年05月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.