347116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

ボーイスカウト金沢第6団のホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月02日
XML
カテゴリ:BS
今日で最終日。
朝は少しのんびりしていたけど、帰りの準備とともに少し緊張が。
帰りの電車に乗り遅れると、いろいろ大変なことが、体でわかってきた感じです。
朝の支度を済ませて、スカウト達は出発していきました。
自分たちでちゃんと用意をしていきました。
金沢で無事に会えることを祈っております。


今朝は遅起きです。


少しずつ目覚めてきました。


出発前に、ご住職のご挨拶。


第1陣の出発です。
このチームは、今日大きなミッションがあるので、ちょっと緊張しています。


無事に行けるといいんだけど…
















最後のチームは、予定を変更して大阪に向かいます。
タブレット、見つかるといいね。


どんよりな背中で出発していきました。


破れた障子の補修。


しっかり掃除機をかけました。
兵どもの夢の跡。
来たときよりも美しく。
しっかりやっておきました。
スカウトの皆さん、影のこう言うの、ちょっと見といてほしいものですよ~。

そして、

なくしたタブレットが見つかりました!
よかったよかった(^^)
後は無事に戻ってくるだけだね。
気をつけて!


遺失物センターから戻ってきた隊長は、疲労困憊のために爆睡してしまいました。
お疲れ様でした。


京都の風景はすっかり初夏でした。


全員無事に?帰りの電車に乗れたので、車両班は金沢に向けて出発しました。
渋滞に巻き込まれながら…
春だね~。


金沢駅は青色になっていました。
あおし!


降りてきました~。
無事に到着です。


最後の改札を通っていきます。


おめでとう~~~!


よかったよかった。


閉会式。


今年度最後のプログラムが終わり、締めの隊長挨拶でした。
そなえよつねに。を大切にすることを伝える、とてもいい言葉でした。
来年度もみんなで頑張りましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月02日 23時41分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[BS] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

きー副長@ Re:6団祭り(09/23) 点火かっこよかったなぁ

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

バックナンバー

2024年05月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.