178992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローファットな生活

ローファットな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もーもーたん

もーもーたん

お気に入りブログ

My Secret Room Suzuckさん
chikeの楽しい毎日 chikeさん
ずっと一緒に うち1001さん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
梨畑稲造日乗 ivan_bucciさん
2012年02月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きのうは、半年ぶりの検査通院でした。

触診の結果は異常無し、あとは貧血治すだけですね。

帰りに夫の実家に寄ったら、ドイツからバレンタインのプレゼントが届いてました。


チョコとパンの粉です。色からして、ライ麦かなあ。

あ、お腹空いたというひとがいるので、これから、そば粉のブータン風クレープを焼きます。


ブータンのやつは、ダッタンそばを使いますが、うちのは、ガレットと同じ普通のそば粉です。でも、手間なしで美味しいの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月19日 10時17分49秒



© Rakuten Group, Inc.