178984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローファットな生活

ローファットな生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もーもーたん

もーもーたん

お気に入りブログ

My Secret Room Suzuckさん
chikeの楽しい毎日 chikeさん
ずっと一緒に うち1001さん
たけぞうわるあがき たけぞう1959さん
梨畑稲造日乗 ivan_bucciさん
2012年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

風邪はまだ治りかけですが、一度ついた体力は衰えません。

家にいると退屈で仕方ない。


そこで、消化にいい食べ物をと思い、うどんを打ちました。

久しぶりなのに、最後は美味しく出来ました。

要するに、よく煉ればいいわけで。


きょうは、小麦粉ばかり食べている(パン好きだから)のは心配になって

米をミルで挽いてみたのですが、つぶが残っちゃいました。


でも、米は小麦よりまとまりやすいので、かたまりにはなりました。

これからのばして茹でて、食べます。

ニョッキみたいにするか、平らなパスタにするか、何種類か作ってみようかなぁ。


麺類ってはまりますね。

石臼が欲しくなってしまいました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月23日 19時05分47秒



© Rakuten Group, Inc.