1567721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buffieblog

buffieblog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

バフィ2004

バフィ2004

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【東京六大学2018秋… ささやん0583さん

2013年12月23日
XML
テーマ:ハムスター(1882)
カテゴリ:ハムスター
うちのハムスターねずみカラスコちゃん(♀)が12月22日、出先から帰ってきたら、死んでいました。寒くて冬眠に入った可能性を考えストーブであっためたりしましたが、蘇生には至らなかった。残念です。
カラスコ3カ月

カラスコは、ドッドソン、ユウジのお嫁さん候補として、今年4月にペットショップから来たばかり。店の話では、1月生まれということで、1歳にも満たずに早死にしたことになります。

オス2匹と数回ずつ交尾させてみたものの、不調。妊娠までに至らず。
また、食が細くおにぎり、神経質で人間が起きている間はずっと動いていたり、巣箱に入らず、自分で巣材を集めて寝床を作ったり、ちょっと変わった子でした。

やはり、ペットショップの子は体が弱いのかと出産は諦め、新たに、ミクシィの里親掲示板で、お嫁さんにちょうどいいメス(カラスコと同じ真っ黒な子)を妻が見つけましたが、もらってきたその日に、入れ替わるように亡くなるとは。

自分の役割が終わったことを知っていたのか。偶然にしては、出来過ぎで驚きました。

友引を避けて、あさってには埋葬してやろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月23日 13時00分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハムスター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.