1049759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ラーメン「華の蔵」@千倉

ラーメン「華の蔵」 千倉店
塩チャーシュー 850円
特製ラーメン


私はラーメンがかなり好きです。
美味しいラーメンを食べる為なら、車で4時間掛けても向かいます。
あっさりでも出汁がしっかり出ていて、奥深いスープのラーメンが好きです。基本は醤油と塩で、味噌はほとんど食べません。
それと私にとってチャーシューはかなり重要です。脂身多めで柔らかく、厚めに切られているチャーシューが好きです。パサパサの焼豚(ヤキブタ)が載っていると悲しくなります。

↓↓↓そんな私が今イチオシのラーメンがこちら↓↓↓
華の蔵 華の蔵@千倉
塩チャーシュー 塩チャーシュー
特製 魚ダシの特製ラーメン
チャーシュー丼 チャーシュー丼


いつ食べてもスープも麺も変わらぬ美味しさ!
ホントに脱帽です。スープは塩の中にほのかな甘みが絶妙です。
醤油と塩で変えた麺も、ぴったり合っています。
お店のお母さんもいつも変わらず、気持ちの良い接客で心が洗われます。
今日は初めてチャーシューの切り落としが売っていたので、迷わず購入しました。1パックたったの300円です。あー、脂がのって美味しそう♪

お会計の時に私達が最後の客だったので、店主の大沢さんに話しかけたら
気さくに話してくれました。なんだかとっても嬉しかった♪

後日買ってきたチャーシューを家でチャーシュー丼にして食べたら、ものすごく美味しかったのは、今さら言うほどのことでもありませんが(笑)

見るからに美味しそうでしょ?
私のイチオシ、千葉県の千倉にある華の蔵というラーメン屋さんです。
館山へお花摘みにでも行かれた際にでも、訪れてみてください♪



© Rakuten Group, Inc.