2025119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Awakening

Awakening

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.05
XML
カテゴリ:Animals

この日は。。。

わが子、アメリカンブーリーのジュピターがお星さまになって
1年が経った日でした。

えー、もう1年が経ってしまったの???
というくらいに、早かった1年。。。



桃太郎が仕事終わってから、ジュピターがお気に入りの森と海へ。。。
遺灰を自然に返しました。


森は相変わらず、エネルギーいっぱいの中にあふれていて。。。
ジュピターが傍にいるのを感じて、また😿。。。💦


この日はお天気で、海も綺麗で、爽やかでした。。。

ぼーっと眺めていたら、気が付いたらもう夕焼けで。。。

ジュピターにお別れしました。。。

海は世界中でつながってるし、ジュピターはいつも呼んだら
スピリットで現れてくるから、もう寂しくないね。。。



流れ星のようにやってきて、流れ星のように去っていった彼女。

インスタで、ジュピターを載せてるんだけれど。。。
ジュピターをお世話してたシェルターの人がコメントくれた。。。

When she
hopped out of the back of my coworkers truck and arrived at the shelter,
I was shocked at her condition. I feel in love with her instantly. Once
she settled in at the shelter, she felt a little better, and her
personality came out, we knew she was special. I am so happy she found
you two. Thank you for giving her an amazing life. ❤️


これを読んで泣いたなあ。。。。
ジュピターが私たちを見つけたって。。。。

本当に本当に最高に良い子だった。


ありがとう、ジュピター♡♡♡




【ふるさと納税】【国産・無添加】セカンドキッチン ペットフード ペットのおやつ ささみ細切り 110g×8袋 880g 2nd kitchen 国産原料 無添加 ペット用 犬用 福岡県 太宰府市


【新型】Furboドッグカメラ - 360°ビュー[ファーボ] - AI搭載 wifi ペットカメラ ペット 見守りカメラ カメラ 犬 留守番 飛び出すおやつ 自動追尾機能 カラー暗視モード 双方向会話 スマホ iPhone & Android 対応 アカウント共有 写真 動画


【2%OFFクーポン配布中】 カーペット 4.5畳 オールシーズン 【九州/北海道/沖縄追加送料有】 カットパイル無地 ホットカーペット対応ラグ 261×261cm ラグマット 抗菌 ペット対応 爪 国産 セルフカット フリーカット 裏加工 アイコン​ん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.12 02:08:31



© Rakuten Group, Inc.