1050180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.17
XML
この日の天気が良かったので、朝食後にテラスのドッグランで
パピヨンのイッチくんと遊びました。

2005-06-17 01:21:20


この二人は気が合ってしまったらしく、昨夜のディナーの時から遊びたくてキュンキュン鳴いていました。
ちょびなんてお部屋に連れて行ってからも、「遊びに行く!」って部屋入り口のドアの前から離れないんです・・・(^_^;) 仕方なく一度部屋から出て「もうみんなバイバイして誰も居ないんだよ」って確認させたら、納得して諦めてくれました。

だからもう嬉しくて嬉しくて♪

2005-06-17 01:21:19

2005-06-17 01:21:19

イッチくんと一緒にジャレたり走り回ったり♪
とても楽しそうでした。


ホテルを後にして、近くの滝を見に行きました。
あまりの暑さに人間もわんこもバテバテ~~(-_-;)
いくつもの滝を見て回れたはずなのに、2つだけ見て退散しました。


お昼にあわせて伊豆下田へ。
今回の旅行の予定に入っていた「お蕎麦」を食べに行きました。
それは

「いし塚」

というお蕎麦屋さん。以前に何度か足を運んでいます。結構なお気に入りのお店です。

2005-06-17 01:24:34


普通の民家のように、玄関で靴を脱いで上がります。
廊下の板が、とてもいい色になっています。
平日だというのに結構混んでいて10分ほど待ちました。

2005-06-17 01:24:34
廊下から入り口を望む


ここはお蕎麦も美味しいけれど、テーブルにある七味(とはいっても辛くなくて、ふりかけの様な味)が とても美味しい!!
私は毎回「つけとろ」を頼みますが、このふりかけを大量にとろろに掛けて食べるのが美味しいのです。

2005-06-17 01:24:34
写真左上にある壷が そのふりかけ!


お蕎麦の量は普通よりかなり少ないので、これで大盛りです。

ほんと何年ぶりかの念願の「いし塚」に感無量!
あぁ、美味しかった~♪


帰り道、東名の先の首都高が混んでいたので渋谷で降りて、パク森渋谷店でカレーを食べて帰りました。(詳細は左のB級グルメへ)
コテコテの洋食&和食で、なんだか無性にカレーが食べたくなったのでした(笑)食べたいときのカレーって やっぱり最高♪

あぁ、美味しいものばかり食べて幸せ☆彡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.06 05:48:42
[わんことお泊まり旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.