1049754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.07
XML
昨日深夜に降り続いた雪ですが、朝から超良いお天気!!
お日様に雪が反射してキラキラしてます(≧艸≦)キャ
miniDSCN3466.jpg miniDSCN3469.jpg
マ、眩シスギマスヨォ・・・Σ(-∀-;)  ちょびサン、ご機嫌で雪を楽しんでマス。

今日のランチはステーキの予定なので、朝食ビュッフェはなるべく我慢して少なめに頂きました(* ̄m ̄)プ♪
朝食後に丸山珈琲で美味しいカフェラテをテイクアウトし、お部屋でゆっくり頂きました。
チェックアウトは12時、ゆっくり館内でお買い物が出来ます=33
昨日目星を付けて置いたお店にお邪魔します。

まずはスタジオ・トミューさん。
miniDSCN3474.jpg miniDSCN3472.jpg

昨日はちょびだけを連れてお邪魔したのですが、今日はちゅらも同伴です。看板犬のマロくんとモモちゃんと遊べて、ご機嫌のちょびサン♪
ちゅらはひたすらマイペースで遊んでいました。
ちゅらにダッフルコートとオーバーオール、お揃いで袖無しTシャツを購入しました。
こちらのお店の商品はオリジナルなのですが、どれもカッコ可愛くて素敵~☆ 
オーナーさんのセンスの良さが伺えます。
見てるとどれも欲しくなっちゃうからなぁ・・・・( ゚∀゚)=3ムフ



次はブックス&カフェでお買い物&お茶デス。
miniDSCN3481.jpg

miniDSCN3483.jpg miniDSCN3485.jpg
ワンコも入れるブックス&カフェです。
本・雑誌・雑貨のセレクトがイカシてますw((・∀・ ))wワァオ
ここにある書籍は全て購入可能って所が、また凄いのです!

image.jpg
心地よい音楽・美味しいカフェ・好きな書籍に囲まれて、幸せなひと時を過ごせます~(o´艸`)

その後も数件お店をハシゴして、抽選が4回出来る事に!!
ハズレクジ無しの抽選で当たったのは、
リゾナーレのCD・ブックスカフェのノート・ご当地キャラメル2ケでした・・・('ω')。うーん、微妙。


館内ロビーで記念撮影し、リゾナーレを後にしました。
miniDSCN3496.jpg
写真に飽きてきたワンコの図


ランチは事前に決めておいたカントリーキッチンさんへGO=33
miniDSCN3510.jpg
雪が降ってきちゃったけど、窓からの景色は最高です!

miniDSCN3507.jpg miniDSCN3508.jpg
中々値段の割りに美味しいステーキです!ソースが2種類から選べます。
ただお薦めだったガーリックソースはとても美味しいですが、もの凄~く臭いますので要注意デスゾΣ(;゚*゚)ウーン
ライスも白米・玄米から選べて幸せ(゚▽゚*)
食後のハーブティー(この日はミントティー)もスッキリして美味しかったデス。

miniDSCN3505.jpg
敷地内 隣のベーカリーで購入したけれど、ちょっと我が家好みなパンじゃなくってガッカリ・・・でも有名ですぐ売り切れちゃうらしいデス!

カフェ&ガーデンは冬季休業中で利用できず・・・('ω')


八ヶ岳では有名な八ヶ岳倶楽部さんへ=33
miniDSCN3511.jpg

店内もワンコは抱っこなら入れました!
お店の中を見て廻ってると、突然柳生博サンが現れてビックリ!!(゚ロ゚ノ)ノ

打ち合わせ中の様でしたが、「こんにちは~♪」と挨拶をすると気さくに話しかけて下さいました!
抱っこしていたちょびを見て、「可愛いからヌイグルミかと思ったヨォ!」と、あの柳生サンの声で言ってもらえました(*´∀`)ノ゙ エヘエヘ
良かったね、ちょび* ̄m ̄)ノ彡☆ププッ


帰りに白州塩沢温泉「フォッサ・マグナの湯」へ行きました。
ほのかに硫黄臭のするお湯です。中々効果が期待できそうな温泉でした。

帰りは3時間半、渋滞はありませんでしたがちょっと時間が掛かりました。

今回は小淵沢の新たな開拓が出来て 楽しい旅行になりました。
次回行った時に 必ず行きたいお店が既に満載です!
今度はいつ行けるかな~~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.10 15:30:57
[わんことお泊まり旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.