1049768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.29
XML
イマジンドッグスさんは、朝食も大盛りデスヨ・・・(*´Д`)ハァハァ
プレートだけでも結構な量なのに、パ、パンも大盛りって・・・汗
2.jpg


3.jpg



後ろ髪を引かれながらも宿を後にします。
イマジンドッグスさん、お世話になりました車=33サイナラ~ぱー
細い道には雪が薄っすら積もっていて怖っ!!Σ(*ω*ノ)ノ
(スタッドレスもチェーンも無いの・・・汗)

さて那須にチェックアウト後に行くところは、自分の為のお土産飼いデスヨ!
まずは【夢見鳥】サン。
遅く行くとみんな売り切れちゃうのですー。
11時過ぎだったので、今日は選び放題デスヨ!(*゜∀゜)=3ムハー
4.jpg


お土産も無事に買えて一安心( ´дゝ`)=3 フー
ウブド那須や食器屋サンなど巡ります。
5.jpg
【瑞穂蔵】コシヒカリのカマド炊きで、懐かしいお焦げの味と香り~(*´д`*)
人気の田舎膳(1,050円)は御飯がイチバンのご馳走です。

7.jpg
ふっくらお豆に趣のある日本家屋



事前調べをしておいた酒屋さんでお年賀用の日本酒を購入!
【月井商店】サン 
mini2006_12290160.jpg 那須の地酒「天鷹心」

珍しいお酒を置いていたり品種も多いし詳しいし、お酒の土産はココのお店がお薦め!!
 


ホントはこの後に那須湯元の温泉に行く予定でしたが、
雪が多くて湯元まで上がることが困難に・・・ヾ(-д-;)トホホ

雪が少ない内に帰る為に予定を早め、黒磯へ移動です。

6.jpg


今回の忘年会旅行も食べ尽くしの旅になりました食事
ちょびもちゅらもお友達がいっぱいだったので、楽しんでくれたのが
何よりデスヨ赤ハート
スタッフさんも親切で、またリピートしたいイマジンドッグスさんでした!

また来年も沢山ちょび・ちゅらとお出掛け出来るかな~目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 19:29:40
[わんことお泊まり旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.