1049763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.06
XML
2月5・6日で、星野リゾートの1つ【リゾナーレ】へ行ってきました!

ここを訪れるのは、かれこれ3回目。
 2006年の旅行記は こちら(周辺のお薦め情報満載です。)
 2005年は旅行記は こちら(リゾナーレの詳しい概要載せています。)


今回も超楽しみにしていた鰻屋の井筒屋サンが臨時休業していて、衝撃的ガッカリーーーーllllll(-ω-;)llllllガーン
絶対リベンジしてやるぅぅ~~щ(゚Д゚щ) カモーン

さて、そんなこんなで早々にチェックインをすることになった私達デス。
今まではレジデンスの1階フローリングのお部屋ばかりだったのですが、今回は初めて2階のお部屋に!
HPには載っていな間取りでベッドルームが二つあり、マスターベッドルームが広い広い!!(その代わりリビングが何となく狭く暗い)
バスとシャワールームが1つずつ、トイレ・洗面が2つずつあるので、両親と私3人+2犬で泊まっても良いな~とか思いました。

夕飯の時間まで丸山珈琲サンでカプチーノコーヒーを頂いたり、ピーマン通りを散歩しますよ!
あ.jpg

YYグリルの前菜ビュッフェは、ビュッフェだからと侮ってはいけません。
少量ずつ出され補充するので、いつでも美味しくいただけますよ!
私はなんと言っても季節の新鮮野菜が並ぶサラダが好き~♪
トッピングもドレッシングも色々あって嬉しいハート(手書き)

今回も調子に乗って、気持ちが悪くなるくらい食べてしまいました・・・汗


施設内のコンビニショップやブライダルサロンを覗いたりしながら、お部屋へ戻ります。
あー、今はこんなドレスが流行りなのねぇ~きらきら
い.jpg


ちょび・ちゅらがマッタリしている内に、人間はお風呂温泉へ行きますよ=33
この日はちょうどスパティオ小淵沢の「延命の湯」が休館日だったので、新しく施設内に出来た宿泊者専用の【もくもく湯】へ入りました。
う.jpg
さすが置いてある備品も中々お洒落だわねひらめき

アントレックスb.c.l アクリルバイサイド ディスペンサー

中身はこれだけど、外枠は別注したのかしら・・・? 


外気はマイナスだったけれど、お部屋の中はホテル特有の暑さと乾燥・・・雫
浴槽にお湯をはって、窓を少し開けて就寝。
おやすみなさいzzzzz・・・

つづく









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.17 03:13:13
[わんことお泊まり旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.