1049887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.10
XML
カテゴリ:おでかけ
もう1ヶ月以上前の話も含まれますが、夏にはわんこを連れての楽しいイベントが色々ありましたハート(手書き)
今さらですが・・・簡単にご紹介~(*´Д`)ハァハァ雫

◆まずは
7月16日に開催された【OTONA de NIGHT】

toccoサンご夫妻&soraをお誘いして、まずはTRAIN CAFEでランチを楽しみますよ=33

テラスでお弁当を頂いてると、はぐはぐサン家とご愛犬登場!
スムースチワワのラッキーとちょび・ちゅら初のご対面ウィンク
いやー、このラッキーのお顔は私のツボですよ!超カワエェ~~~d(≧▽≦*)
このオデコ、この目の離れ具合、このマズルの短さ、
タマランス~~~(*´Д`)ハァハァ

ちょびはシーズーのクーちゃんと意気投合!! 2人でガッツリ4ツで楽しんでいましたよ=33 
余程お互いに気が合ったらしいデス。良かったね、ちょび♪



夕方になり隣町で開催される野外イベントへ車=33
それがOTONA de NIGHTっていう地元密着型イベント!!
home girlの「カナパン」も参加していて、ちょび・ちゅらも大喜びですよ目がハート

地元の動物病院の先生がイベントに参加していて、体脂肪を計ってくれましたよ。
若い可愛い女の先生で最初はデレデレするちょび・ちゅらでしたが、何やら様子が違うので
途中から硬直・・・ブルブル


体脂肪測定の結果は、 ちょび 15%  ちゅら 22%  sora 17%(だったかな?)

ちゅらはあんまり動かないからもっとあると思ったけど、
標準並デシタ。良かった、良かった!



◆はい、お次は
8月5日に開催された 【夏まつり@TRAIN CAFE】

今日はなんと都内から、チワ友の加とー家が駆け付けてくれました!!
遠い所をアリガトウ♪ (´;ω・`)ホロリ  みんなでMAX Tシャツ着て沖縄気分満載デスヨウィンク
(我が家はちょびの怪我の為、2匹ともお留守番デシタ・・・(;д;`,,)アゥゥ..)

今日の目玉は、はぐはぐサンのSpecial Foods!!
menuは「はぐはぐフォー」「沖縄ぜんざい」「沖縄風おつまみ」デス!
それと、石垣島出身のアーティスト華菜枝ちゃんの島唄Special Liveデス~~(o´艸`)ウシシ


華菜枝ちゃんのセットリスト
1st stage 14:00~14:40
花/安里屋ユンタ/涙そうそう/てぃんさぐの花/島人ぬ宝
(休憩20分)

2nd stage 15:00~15:40
昼下がり(オリジナル)/島唄/はいさいおじさん/オジー自慢のオリオンビール

沖縄旅行のたびに沖縄民謡や沖縄ライブへ足を運んでるから、
私らは掛け声のポイントはバッチリね~ちょき
沖縄で聴く島唄も良いけれど、こっちで聴く島唄はもっと素敵ねハート(手書き)
華菜枝ちゃんやeriちゃんの持っている【沖縄ん魂】が羨ましいデスきらきら
あぁ、沖縄病にまた掛かってしまいそうです・・・(*ノωノ)ウキャ


どちらも楽しいイベントでした音符
ワンコ連れで行けるところが更に良いのよね♪
ご一緒して頂けた方、どうもありがとデシタ(゚∀゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.17 04:22:00
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.