1049870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.08
XML
12月28日の出来事

毎年恒例になりつつある年末行事、
ちょび・ちゅらと一緒に今年も忘年会旅行へ行ってきました=33

旅先は悩みに悩んで、那須へ決定(゚∀゚)ノ
2007年の締めくくりは那須旅行になりました♪

ちょうどお昼ごろに那須へ到着車
今回のランチは、新しいお店を開拓してみました!
【SHEIK OMAR】シェークオマールさん
栃ナビ!のクチコミで人気だったので、ずっと気になっていたお店です。
(栃ナビ!のクチコミはかなり当たりますひらめき

足跡わんこも店内に入れます。ありがとうございますきらきら

このお店、久々のヒットです!!
フードも美味しいし、雰囲気も中々素敵デス~~(*゜∀゜)=3ムハー
どうやら珈琲が美味しい様なのですが、この後がある為ミルクティーにしてみました。
ポットで出てきて濃厚で香り高い、美味しいミルクティーでしたよん目がハート

いやー、こういうカフェが近くにあったら毎週通っちゃうな~♪
次回も必ず行きますよ、シェークオマールさんヽ(*´ε`*)ノゥフ
ちょび・ちゅらはかなりストーブが気に入ったようで、ヌクヌク温泉してました(≧艸≦)プ
あ、1つだけ注意!!
我が家の車のナビでは辿り着けなかったので、事前に地図を用意するとよいです。





食後のお茶は、【NASU SHOZO CAFE】サンで。
(ちょび・ちゅらは車で待っててね雫
シエスタとアイスカフェオレ頂きましたコーヒー

店内は写真が撮れないので、外回りをパチリ~☆ その他の写真はBUG's photoで!


いつ行っても窓ガラスも床も、ピカピカですよ!!
とても気持ちの良いカフェで大好きですダブルハート




さて、
今日のお宿は【プチホテル ヴィンテージ倶楽部】サンです。
急にキャンセルが出たらしく貸切です・・・ちょび、お友達居なくてごめん(´-ω-`;)ゞ
オーナーさんのお話しだとガソリンの値上げに伴って、那須の観光客も急激に減ったとの事。
宿の予約も減ってるそうです。こんな所にまで影響が出てるんだなぁ・・・。

今日は畳付きの和洋室に宿泊です。

夕食の写真はコースの一部ですが、お食事がペンションよりかなりしっかりしていました!
この内容でこのお値段なら、かなりお得感がありますなっ♪

ダイニングも貸切、お風呂も貸切!
私たちは気を使わなくて良いのですが、ちょびはお友達が居なくてどよ~んしょんぼり
しょんぼりしてたらオーナーさんが夕食の後に、看板犬のシュナウザーチャンを連れて来てくれました!
ちょび、大喜びでご満悦です(´- `*)ウヘヘ


翌日に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 05:55:29
[わんことお泊まり旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.