1049907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.09
XML
12月29日の出来事

朝食でお部屋から出てダイニングに行くと、お友達が待っていると思っているちょび兄さん。
我先に急いでダイニングへ向かいましたが、当然貸切なのでお友達は居ませんよ・・・('ω')。

この悲しいショボ顔、見てやってください・・・汗
      
朝 露天風呂を使わせていただきました。薬石岩風呂なので気持ちが良いです♪
ちょびがずっとイジイジしてるので、早々にチェックアウトします。




帰路に着く日のお約束は、お土産の購入!!d(≧▽≦*)
午前中から次々と買い漁りますよ~~=33


*夢見鳥:午前中に行かないと好きなパンが無くなります
*成澤菜園:ナビでは辿り着けないかもなので、地図が必要
*FOUET(フエ):お店の場所が かなり解かりづらいです





そろそろお昼時なのですが、あまりお腹も空いてないしあっさりした物が食べたいかも・・・。
ってことで、こちらも新開拓のお店へ行ってみました!
【豆寿屋】サン、湯葉のお店です。なんとSHOZO NASU店の向かい側でしたΣ(*ω*ノ)ノ

店頭で大豆製品が売られていて、納豆や色々な種類の湯葉が沢山!!
かなり美味しそうな納豆は、残念ながら売り切れ・・・
豆乳がいっぱい入っている汲み上げ湯葉(確か・・・)をお土産に購入しました。
生ものなので店頭に並ぶ数が少ない為、事前に予約した方がベストとの事。


ちょびはお友達と遊べてかなーりご機嫌で、ご満悦な様子でした(◎・艸・)ププ
良かった良かった・・・♪




さて、
ちょび・ちゅらが疲れてお昼寝の内に、黒磯へ移動してSHOZO巡りしますよ車=33



黒磯のSHOZOでお茶しようか悩んだけれど、焼き菓子だけ購入。

外は北風が寒くて、暖かいラテが飲みたかったワタシ♪
MD(マウンテンドライブ)だけに、エスプレッソマシーンがあるのです!!
買い物を済ませて那須へUターンで戻ります=33





今回の忘年会旅行、宿に他のお友達が宿泊していなかったのは予想外だったけれど
ちょび・ちゅらはそれなりに楽しんでくれたかな~(*≧v≦)イヒヒ

また2008年も沢山楽しい旅行に行けます様に・・・きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 01:41:16
[わんことお泊まり旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… New! ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.