1049933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.08
XML
カテゴリ:おでかけ
3月8日は我が家の長男、ちょびの4歳のお誕生日でしたお誕生日

チワ友のなつサンにお誘いいただいて、ずっと行きたかった【カフェ・トロシアン】さんへ~( ゚∀゚)=3ムハー
なつサンの車に便乗させて頂いて、府中目指してGOGO車=33
実は私 府中市生まれなので、懐かしいようなとても感慨深い地なのであります。




ランチデザートを食べ終えた頃、なんとサプライズでバースデイケーキが登場!!
3/3に3歳になったメイちゃんとちょびの為に、お友達が用意してくれたのでしたd(≧▽≦*)キャー

私は初トロさんに加えこんな素敵なサプライズ、有り難き幸せきらきら
嬉ぢいよぉ・・・(´;ω・`)ホロリ





帰りに【ランフリー】サンに寄って、ちょびに夕飯のお肉を調達。
ホントは馬肉が良いけれど、私は競走馬馬好きな為 どうしても自分で馬肉調理して愛犬に与えるのは気が引ける・・・雫 (自分も馬肉は絶対に食べないのデス)
そこで普段ドライフードで与えていて慣れているカンガルー生肉をチョイス♪
カンガルー肉は脂肪分が極めて少なく、高タンパク・低コレストロールなので更に安心♪

    

帰りもなつサンに便乗。渋滞の中、運転お疲れさまでした!!
ホントに何から何までありがとうデス(*≧人≦)アリガトハート(手書き)



さて お家に帰って悩んだものの、自宅でもちょびの誕生日会を当日に
どーしてもやりたいという衝動に!!

とりあえず誕生日ディナーは、
【カンガルー肉とブロッコリーのボイル、おからリゾットミルク仕立て】(笑)
(秒殺だったので写真はないのだ)

その後慌てて冷蔵庫にあったもので、バースデーケーキを作成お誕生日
何となく手抜きに見えるのは、きっとそのせいです・・・(汗)
なんかケーキの色味が悪いな~(´-ω-`;)ゞ



ちょび・ちゅらは1日中食べ過ぎてお腹をこわすといけないので、
適当な所でケーキは撤収ね!

ちなみに我が家からちょびへの今年の誕生日プレゼントプレゼントは、
ちょびがたぶん1番喜ぶであろう かなりビッグなプレゼントになるはず・・・(*≧v≦)イヒヒ


それはまた、明日にでも・・・(≧艸≦)プ



3歳の1年は骨折の手術などで痛い思いを沢山したちょび。
今年は怪我も病気も無く、元気な1年になりますように~~★

ちょびは何歳になっても我が家の王子様だからねっ王冠きらきら
一番可愛いお兄ちゃん、ずっと一緒にいようね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.10 02:32:59
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… New! ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.