1311127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブィーさんの花日記

ブィーさんの花日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

April 6, 2007
XML
カテゴリ:花だより
 晴れ。

 天気予報では、今日の最高気温は16℃と報じています。

 そのくらい上がってくれると助かりますが・・・



 
 ゲウム(ダイコンソウ)がたくさん咲いてきました。

 1つ目は前にもご覧にいれたゲウム オランダです。


 ダイコンソウ オランダ



 2つ目は、ゲウム リヴァレ アルバ(白花風鈴大根草。


 ダイコンソウ アルバ.JPG


 ダイコンソウ アルバ  .JPG



 全体はこんな感じ。


      ゲウム アルバ.JPG

       画像の大きさが違うのは・・・・



 去年こぼれ種で発芽したのも咲きましたよ手書きハート


      ゲウム アルバ ひこ生え.JPG


 真っ赤な品種もあるようなのでどこかで出会えば手に入れたいと思います。






 久しぶりに足がつって、夜中に何度も目が覚めました。

 ヒザが痛いのに無理しているからかなぁ。

 早く治療に行けということなのでしょうねぇ。

 参りました。




 松坂大輔投手は、公式戦デビューは勝利投手になったそうです。
 
 三振も10個とったのだとか。

 よかったですね。





 




ブログランキングに登録しています。

よろしければポチッとしてくださいませ。 <(_ _)>


img7652b13ectw9ts.gif







ゲウム リヴァレ




ゲウム リヴァレ アルバ



















 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2007 07:16:53 AM
コメント(2) | コメントを書く
[花だより] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.