146924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

February 8, 2002
XML
カテゴリ:ブルブル食べよう
されど、ヨーグルトでしょうやっぱり。
あの明治乳業の「ブルガリアヨーグルト」はじつはほんまにブルガリアなんです。
というのも、明治乳業が大金払って、ブルガリア政府からブルガリアのヨーグルト菌を買ってるんですねー。実際、ナチュレやビビダスと比べて、
ブルガリアヨーグルトは本場のと似ている!というのが正直な感想です。さらに、やはりおいしい!!!
ブルガリアではヨーグルトはなんとデザートとしては食べません。なんとそのままスープにぶっかけたり、ステーキにかけたり、はたまた、ヨーグルトに塩、にんにく、パセリ、油をいれて食べたりもします。ちなみにそれは「タラトル」という民族料理です。聞いただけでは一歩引いてしまいますが、勇気を出してたべてみると、こりゃまたいける!
また作り方なんかもUPしていきたいですね。
でもナチュレやダノンだって、おいしい。デザートにはそっちのほうが適してると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2006 12:06:23 AM
コメント(1) | コメントを書く
[ブルブル食べよう] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.