146567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Mecho

Mecho

Freepage List

Category

April 4, 2007
XML
カテゴリ:ブルブル食べよう
思いのほか反響がありました、
「マヨネーズ」の話です。

いろんな人から「あるでー!」
とご指摘を受けました。

しかも!
ステキな友人Aがなんと購入してプレゼントしてくれました。
ありがとう!

せっかくだから記念にブルガリアの香水人形と記念撮影。
同じ背丈なのがかわいい。

このまま飾っていたいがそれでは
目的が果たせないので、
マヨはちゃんとバックに入れました。

それに!
このマヨは某店で「54円だったよ!」とのこと。

それじゃあ、ちまちま再利用しなくても買った方が早いわね。

早速、マックに、レッツラごん!
でございます。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2007 12:50:11 AM
コメント(1) | コメントを書く
[ブルブル食べよう] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

生い立ちの記 こうちん777さん
ちょっとブルガリア… ペイ127さん
ベビぼじのあくび ぼじおさん
外国からハロー ジュシカ9142さん
NEKOMUSHI’s World nekomushiさん

© Rakuten Group, Inc.