063053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

                    流血モノです!!

                  被害者はぶるみデス!!

            未だにトッテモ痛みます・・・!!! (´_`。)

    ぶるぞぅ2 086.jpg 分かりづらいデスが私の腕です・・・

                           

 

    原因は・・・以前お話した“ドメスティック・バイオレンスごっこ”デス★★

        もうしません・・・。

    本当に、もう2度としません・・・。 &反省してます・・・。 

    もちろん私が面白がってしたことなので、ぶるぞうを叱ったりはしませんでした。

    けど事件の直後、

    痛がる私の隣で勝ち誇ったように 「えらいぞ、ぶるぞう♪」 

    と言ってる主人にはちょっとムカつきました!!   (`∈´♯)ムムッ★

    

    人間でもペットでも、からかうと天罰が下る・・・って事ですネ ★(再三反省・・・)

    皆様方はこんなバカな事をしないかとは思いますが

    どうぞお気をつけ下さいね・・・。

    フンッ・・・!バカなぶるみめっっ!!ぶるぞぅ2 080.jpg

 

 

    

    

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.07 21:44:09



© Rakuten Group, Inc.