063085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

    昨夜は我が家にて、私の職場仲間が集まりホームパーティを開催☆

    久々にとっても楽しく、お酒を飲みながらの食事♪ (*^ ^* )

    そして、

    ぶるぞうデュークももちろん人間大好きっコたちなので

    そりゃーもう、ものすごいハシャギっぷり ! ! !

    初対面のお客様相手にぶるぞう跳ねるしデュークはお腹を見せてクネクネ

    その微笑ましい行動から段々、2人はまるで競う合うかのようにエスカレート★★

    ぶるぞうはお客様にタックルして、その弾みを利用して仰向けになってスリスリ

    デュークは膝の上に飛び乗り、その上でお腹を見せながらスリスリ♪♪

    そのアピール合戦からいつのまにか2人の絡み合いに・・・!! (何で!?)

    「こらーっっ!! 」

    「デュークっっ!!!!」

    「ぶるぞうっ!やめなさ~いッ!!(`∈´ )」

 

    気づくと私もエスカレートし、オーバーヒート気味★★ (ハァ・・ハァ・・)

       m(_ _;)m 皆様、大変失礼致しました・・・(反省)

   

    そして・・・今朝のぶるぞうデューク

        デューク 073_1_1.jpg 

                          デューク 069_1_1.jpg

               アンタたち、いい加減に学習しなさいヨネ・・・★★★

 

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.10 11:22:12



© Rakuten Group, Inc.