063065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.09.03
XML

 

   金曜日、トロちんが再び我が家に遊びに来てくれましたッ☆☆

   午前中、雲に覆われた天気が心配だったけど午後になって晴れ間も見え始め

   トロちんが来るころには良いお天気に♪

   日ごろの私の行い振りの成果ですワ☆☆(`∀´ )エッヘン!!

   

   トロちんがもうすぐ来るんだぁ・・・と私がソワソワしているのを

   ぶるぞう&デュークも感じ取ったのか、ぶるみ家は皆そろってソワソワ・・・。

 

   そして家のインターホンが鳴ってトロちんを抱いたトロままチャンが玄関に入ると同時に

   ぶるぞう&デュークのピョンピョン跳ねて飛んでいく勢いの大歓迎振りッ!!

   ぶるぞうのジャンプ力は本当にすごくって、抱かれているトロちんの所まで跳ぶくらいで

   若干トロちん引き気味に・・・(汗)

   そんなことはお構いなくジャンプし続けるぶるぞうを慌ててキャッチした私は

   思いっきり抵抗されながらも羽交い絞めし、やっとリビングへトロままチャンを促したのです★

 

 

         コピー ~ 1:こんにちは~.jpg

           トロちんとの再会にぶるぞう&デュークはとっても嬉しそう♪

 

         コピー ~ 2:デュークこんにちは~.jpg

            が・・・やっぱりトロちんはデュークの方へスリスリ・モード♪

 

         コピー ~ 3:挨拶なしかよぉ~.jpg

         置いてきぼり状態で仲良しこよしの2人にショックを受けるぶるぞう・・・

 

 

   相変わらず良いムードのトロちん&デューク

   トロままチャンとぶるみの願い虚しく、今日も“トロちん&ぶるぞう”の絡みはナシなのぉ!?

   と思っていたら・・・!!

 

       今回のぶるぞうは黙っていませんでしたヨッ☆

 

 

         コピー ~ 4:仲良しこよし、が・・・!.jpg

         相変わらず“イチャイチャ”の2人を離れたところから見るぶるぞうの影・・・

 

         コピー ~ 5:邪魔するぶるぞう.jpg

             いきなりト襲い掛かるぶるぞうにトロちん大慌てッ!!

 

 

   そして、トロちんを巡って三つ巴状態の争いが続き・・・

   期待していた “トロちん&ぶるぞう” の激しい(過ぎるッ)絡み合いが続くのですが

   もう本当に激しい動きに私の撮った画像がぶれぶれ状態でッ・・(汗)

   どれもお見せできる状態でなかったのがトッテモ残念ですぅ★★★

 

   前回とはまったく違う展開振りで、3人仲良く(!?)延々と遊び続けて・・・

   トロままチャンも私も大満足なのでした(´∀`*)♪

 

   しかし・・・未だ5ヶ月歳のトロちんの 「きっと将来は“魔性の女”に決定~!!」 

   言いたくなるほどの小悪魔ぶりには、正直ぶるみも末恐ろしく感じましたワッ★★★

 

 

         6:デュークを手玉に取り.jpg

                      デュークを手玉に取り・・・

 

         7:ぶるぞうを誘惑し.jpg

                    ぶるぞうを誘惑する、トロちん・・・

 

 

         8:魔性のトロちん.jpg

 

 

   トロちんの思惑通り、ぶるみ家のギャングたちは

   トロちんの魅力に “メロメロの骨抜き状態” にされた一日なのでしたッ☆☆

 

          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.03 13:17:29
[※※ お友達 ※※] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.