063068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.09.04
XML
カテゴリ:☆ぶるぞうネタ☆

 

   休日パパが居るときのぶるぞうは益々やんちゃ振りが増して、私のいう事を全く聞かない

   超ムカッ!つくぶるぞうになるんですヨッ★★(`ω´;)

   普段パパが居ないときは、私がぶるぞうを呼ぶとちゃんと側にやって来て

   ブラッシングするためにソファーを指でさしてそこを “パンッパン” と叩くとすぐに

   その場所で「伏せ」をしてジッ・・・とブラッシングが終わるまで良いコでいてくれたり

   遠くから呼んでもちゃんと側まで急いでやってくるお利口サンのぶるぞうなのデス☆

 

   なのに週末パパが側にいるとそれが一転して

   名前を呼んでもナカナカ側に来ないし、何度か呼んでやっと来ても態度が “渋々・・・”って

   感じがめい一杯のオーラでノロノロとやって来る・・・★★

 

   主人が昼寝をすると言って寝室に行くと一緒に着いて行くので

   寝室からぶるぞうを連れ出そうと抱きかかえようとするんだけど、主人の影に隠れながら

   ピョンピョン右に左に跳ねまくり私の側には近づこうとしないッッ・・・!!

   どうせぶるぞうを寝室に残してもベッドで遊びまわって主人の昼寝の邪魔をするのは

   目に見えているので必死に捕まえようとするのですがナカナカ上手くいかず

   慌てふためく私を側で笑う主人に

   「ちょっと、笑ってないでぶるぞう捕まえてッ!!」 (`∈´ )

   というのですが主人も主人で

   「 見てて面白いねんもんッ!! 」 だと (怒ッ!)

   ぶるぞうを寝室から連れて行ってと言ったのはあんたじゃないのよぅッッ!!と思いつつ

   やっとの事でぶるぞうを捕まえてリビングへと連れて行くのですが

   それが気に入らなかったぶるぞうはリビングに居るデュークに八つ当たり・・・★

   一人で大人しくオモチャで遊んでいるデュークに襲い掛かり、オモチャを奪うと

   銜えたそれを振り回しながらそこらじゅうを走り回るのデス・・・(汗)

 

   そこでオニババになってもパパが居るときのぶるぞうは強気ですから効果がないのは

   分かっている私。

   なのでそれから暫くぶるぞうを無視することにしたのデス  ( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

 

   PCに向かっている私にオモチャを 「引っ張れ~!」 と言わんばかりに押し付ける

   ぶるぞう・・・ですが無視ですワッ☆

   私の気を引こうとデュークのトイレで私を睨みながらオシッコをするぶるぞう・・・

   ですがやはり無視ッ!  (  ̄ー ̄)フフ~ン♪

   

   その晩ぶるぞうは何とかして私の気を引こうと姿をくらましたのです

   私はぶるぞうがソファーの下に隠れているのを知っていたのであえての無視ッ

   いつもなら 「ぶるぞうッ、 ぶるぞうッ? 」 と大げさに探すフリをする私を期待

   していた実は甘えん坊で寂しがり屋のぶるぞうは、ついに焦れて

   「 ブヒッ!! 」

   と自分の居場所を自爆したのでしたッ (^m^ )プププッ・・・♪

 

 

 

        いじけるぶるぞうA.jpg

                寂しげな表情のぶるぞうにチョット胸キュン・・・

 

 

   気分はスゥ~ッ♪としたけど、大人気ない自分にちびっと反省したぶるみでした★

 

             ぶるぞう、ゴメンね~ m(_ _)m

   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.04 21:01:24
[☆ぶるぞうネタ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.