063076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.09.17
XML
カテゴリ:☆ぶるぞうネタ☆

 

   この3連休、台風接近により週間天気予報では雨マーク続きの表示ではありましたが

   その割には日中は雨が降らない大阪・・・★★

   こんなことなら予定していた通り、ぶるぞう&デュークを連れてピクニックにでも

   行けばよかったと後悔ですワッ・・・ (´~`; )

 

   けれども、昨日は朝から体調が優れなかった私・・・。

   そんな私の体調とはお構いなく、ぶるぞうは朝の5時頃に起きてリビングにある

   デュークのゲージにあるトイレでオシッコをするのが習慣になっていて

   ベッドに横たわる私に催促するのデス・・・(`ω´; )

   でも昨日の朝はリビングまで一緒に行ってデュークのゲージを開けてあげる元気のナイ

   私は無視していたのですが・・・今度はイツモの時間にゲージを開けない私に焦れた

   デュークが 「 開けてぇ~ッ! 開けてぇ~~ッ!! 」 

   とアピールしまくりッッ・・・(汗)

   放っておいたら段々そのボリュームがエスカレートするのは目に見えているので

   仕方なくなく、デュークのゲージを開けに行った私でした。

 

   で、開けると早速デュークのしたオシッコの場所を確認したぶるぞうはその上にシーシー。

   そして慌てて私のいる足元にやって来て 「 オヤツくでぇ~ッ!! 」 の催促ッ・・・★

   もちろんデュークもひっついて来る。

   引きつり顔でオヤツをあげた私にはもう用無しって感じで2人は

   その後オモチャで遊び始めたので、私はベッドに再び潜りこんだのでした。(疲・・)

 

   それから暫く深い眠りに着いた私。。。

 

   ドッタアアァァァンッッ!!!!

   その私を現実に呼び戻した、すごい物音・・・(!?)

   私は飛び起きて、物音のするリビングに行くと・・・! そこには倒れた椅子が・・・★★

   どうやら犯人はぶるぞうの様ッッ!! (`□´; )

 

   一度に目が覚めた私はぶるぞうを睨んで 「 コオォラアァァァ~ッ!! 」

   ぶるぞうは慌てて主人のいるトコロまで行ってかくまって貰おうとするのデス★★

   

   腹の虫がおさまらない私ですが、ウルトラ・オニババになるにも体力を消耗するので

   今回は見逃すことにしたのですワ・・・(ため息)  

 

   機を落ち着かすために顔でも洗おうと洗面所に行った私。

   が・・・! そこで目にしたものは

   白いバスマットの上に転がる茶色い残骸がっっ!!   

 

   この何となく軟便気味の残骸は正しくぶるぞうの・・・なのですッ★★★

   私は急いでぶるぞうの居る寝室へと行ったのですが、そこには大イビキをかいて

   主人の又の間で仰向けになって寝ているぶるぞうの姿・・・ (" ̄д ̄) チッ!

 

 

   その後も鳴き声がするので見に行ってみると、デュークの上に押さえつける様に

   乗りかかっているぶるぞう・・・。

   他のワンの鳴き声が聞こえると、止めどなく吠え続けるぶるぞう・・・。

 

   マイミクのチコちゃんが名付けてくれた “ジャイぞう” の名に恥じないジャイアン振り

   を地を張って発揮しまくるぶるぞうに手を焼くぶるみなのです・・・ (`∈´ ;)

 

 

        じゃいぞう.jpg

   

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.17 10:35:59
[☆ぶるぞうネタ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.