063093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.09.22
XML

 

 

   先週末、天気予報では台風が関西直撃で最悪の天気とのコト・・・

   それを信じきってしまった私は3連休をじっと家で大人しく過ごす事にしたのデス・・★★

   が、結局大した大雨も暴風もなくイツの間にやら過ぎてしまった台風・・・

 

   大阪には大きな被害もなく北上していってくれたのはいいのですがッ

   (被害にあった地方の方には申し訳ありません:汗)

   台風の風が運び込んできた砂かチリかは分からないけど、私のアレルギー物質を残して

   過ぎ去っていったらしく・・・この2~3日、クシャミと鼻水と酷い涙目に悩まされ続けていた

   ぶるみなのでしたッッ★★(ある意味、台風の被害!?)

   で、やっと完全復活ですワッ!!(祝) (・∇・`*)ゞ ヘヘッ・・・☆

 

   本当ならぶるみ家揃ってピクニックにでも行こうと思っていた3連休でしたが

   台風上陸予定のため遠出を断念・・・。

   せめて4人揃って散歩にでも行こうという事になり

   ウチの近所にある唯一のウォーター・スポット(?)である湊町リバープレイスまで

   お買い物がてら散歩しに行きました☆☆

 

            港町:夕方.jpg

               道頓堀川沿いにある「湊町リバープレイス」 

 

 

        コピー ~ 港町:1.jpg

     “道頓堀川クルージング”とやらもしているらしく・・・(遠めで分かりづらいですがッ)

 

 

        コピー ~ 港町:2.jpg

             手を振る船の人達に反応するぶるぞう&デューク

 

 

   ここに辿り着くまでに、すでに “ハァ~ハァ~・・・状態” ぶるぞう&デューク

   で、デッキの階段の上のアチコチで「バンザイ」のポーズでベタァ~っとなっている

   ぶるぞうはまたもやその場に居る人からクスクスと笑いを買うことに・・・(汗)

 

 

        コピー ~ 港町:3.jpg

              このポーズが笑いの的に・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ  

 

 

   でも川(ショボイ川ですがッ)を見て風に当たりながら 「ボォー・・・」としているだけでしたが

   とっても気持ちがよかったヨカッタですワ☆☆

   ほのぼのとした時間をすごすことが出来ました 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

 

   最近ぶるぞうを連れて散歩をしていると 

   「おっ、ケンちゃんやッッ!!」 と言う声をよく耳にします。

   “ケンちゃん” と言うのはTVドラマ『結婚出来ない男』に出てくるパグ犬の事なのですが

   犬の種類を分からない人には同じに見えるんですネッ・・・。

   心の中では 「ケンちゃんはパグで、ぶるぞうはフレブルだヨッ!」 と思うのですが

   ま、同じペチャ鼻犬ってコトでいっか・・・☆☆ (あのドラマ好きだったし)

   けどね、ぶるぞうは “ケンちゃん” みたくお利口サンでは無いんですヨッ★★

   残念ながら・・・

 

             コピー ~ 港町:4.jpg

                勘違いだってばッ・・・(恥)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.22 11:05:42
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.