062965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.09.29
XML
カテゴリ:☆ぶるぞうネタ☆

 

   秋だけに限らずですが、ご飯(フード)は余り食べないクセにオヤツにだけは

   食欲旺盛なぶるぞう

   昨日、近くのスーパーで旬のお野菜である「南瓜」が半分で¥100-だったので即買い!

   主人が南瓜の煮物が嫌いなので、蒸かして半分は私が。もう半分はワン達のオヤツ

   材料に利用したのですっ☆☆☆

 

   出来上がった 「カボチャ入りクッキー」 が凄くぶるぞうのお気に召したようで

   美味しそうに食べてくれて私も大満足!! (*´∇`*)

   だったのですがっ・・・

 

   今朝、ぶるぞうがいつもり早くに目覚めていたようで私の顔を 「ジィ~ッ」 と見下ろして

   いたのです。その気配に気付いて私も目を覚まし、暫くボォー・・・としていると

   ぶるぞうが “目覚めのオシッコ” を私の見ている前で じょんじょろり~ん !!

   そして好例の 「ご褒美」 を貰いに跳んで来るぶるぞう・・・(`∈´; )

 

   けれどそれが今日のプロローグで・・・

   2度寝するわけにも行かないので、仕方なくリビングでPCを開いて見ている私のトコへ

   ぶるぞうはやって来て(いつもは寝室で再び寝るクセにっ・・・!)

   私が見ているかを確認して、リビングのトイレで“プチ・シッコ”をしてご褒美を貰いに・・・。

   「 はいはい・・お利口サンねぇ~ 」 と言いながらオヤツをあげる私・・(`ω´:)

   そしてオヤツを満足げにムシャムシャ食べ終えると、再びぶるぞうはトイレに直行・・・!!

   見ていると、もうほんのチョットのおしっこをして慌てて私のもとにやって来るぶるぞう(汗ッ)

   それから3回、4回と同じ行為が続くのですっ・・・★★★

   

   それに感づいたデュークも起きて来て、今度は2人が競い合って交互にトイレへ・・・

   しかもぶるぞうのシッコの跡は、一滴のシミがあるかないかの程度なのですッッ(`∈´ )

   余りにもしつこく繰り返すので、とうとう私の堪忍袋の緒が切れてしまいましたワッ!!

   

   「オヤツくで~、くでぇ~」 状態のぶるぞう&デュークを無視し続けると

   デュークは暫くすると諦めてトコトコと寝室に。

   が、ぶるぞうは相変わらず 「くでぇ~、くでぇ~っっ!!」 のパフォーマンス・・・(汗)

   仕方ないので、コソッとぶるぞうにオヤツをあげてしまったぶるみなのでしたッ(´∀`;)

   ぶるぞうに甘い私の心を利用するぶるぞう・・・ナカナカずる賢い奴なのですよ・・・★★

 

 

   話は先週の土曜日、主人がお買い物ついでに 「おはぎ」 を買って来てくれたので

   食後のデザートとして食卓に。

   その途端っ!! 主人が席を立った瞬間を狙って、主人の席にぶるぞうがッッ!!

 

              おはぎ.jpg

 

   「駄目よぉ!ぶるぞう、降りなさいっっ!!」 と大声で叱る私を無視するぶるぞう(怒)

   仕方ないので暫く様子を見ていると・・・

 

   おはぎ:1.jpg ぢぃ・・・

   おはぎ:3.jpg 「はよくでや」って感じ

   おはぎ:4.jpg ・・・

   おはぎ:6.jpg ・・・切ない目で見つめて

   おはぎ:7.jpg よだれダラダラ・・・

   おはぎ9-1.jpg ついに切れたぶるぞうがっ

   おはぎ:9-3.jpg 「ぐるるるるるるるるッ・・」

   おはぎ:9-6.jpg 「ブヒッ!!」逆切れの捨て吠え

   おはぎ:9-7.jpg 「ブッ・・!」 と怒りながら

   おはぎ:9-8.jpg 諦めた様子・・・

 

 

   このときのぶるぞうの様子ったら、本当に可笑しかったのですワッ☆( ^m^)プッ・・・

   一応最初は 「待て」 の状態をしていれば貰えるとでも思ったのか

   “ジッ・・・” と待っていたのですが、待てど暮らせど 「ヨシッ!」 の号令がないので

   とても焦れて・・・終いには切れておはぎに向かって 「グルルルルルッ!!」 と吠える始末★

   この行為には主人と2人で大爆笑だったのでしたッ!!(^□^ )))))

 

 

 

        食欲の秋.jpg

 

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.29 09:51:46
[☆ぶるぞうネタ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.