063017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.10.02
XML

 

   先週の土曜日にブログで知り合ったフレブル仲間 “☆バズ☆アカネ” さんが

   バズ君を連れてぶるみ家までやって来てくれたのですっ! (*`∀´*)ノ イェイッ♪

   

   当日、約束の時間通りにアカネさんがウチのマンション前に到着・・・。

   で、初めての対面に少し緊張気味ぶるみでありましたがそれもバズ君の顔を見たら

   ふっとんでしまいましたッッ(*´∇`*)♪ 

   今までブログでの画像でしか見たことのなかった “バズ君” ・・・!!

   バズ君はやっぱりぶるぞうよりも一回り以上大きくて、フレブルらしいフレブルなのです。

   生バズ君を見て感激した私、そしてバズ君を見て非常に興奮した様子のぶるぞう・・・。

   テンションの高いデュークも玄関先まで・・・と言うか玄関を飛び出す勢いで出迎えた

   我が家のギャング達アカネさん家族は圧倒されながらも

   「ぶるぞう君だぁ~っっ♪」 と言って生ぶるぞうの慌てぶりに応えてくれたのでしたッ☆

 

   アカネさんは想像通りとっても綺麗な方で、美男美女の素敵な夫婦でしたっ☆

   タバコを買いに出かけていた主人が後から加わり、バズ君とぶるぞうの話に花が咲いてる

   間もずっとぶるぞう&デュークは興奮しっぱなしで・・・(汗ッ)

   バズ君相手に2人がかりでちょっかい出しまくり状態ではしゃいでおりましたッ(´∀`;)

 

   特にぶるぞうのはしゃぎ振り・・・と言うかモノ凄い興奮状態

   バズ君をとっても気に入ったらしく、今までに見たこともないくらいの激しい動きで

   バズ君を追いかけたり取っ組み合いをしたりと、もう大変っっ!!(☆△☆;)

   こんな大騒動はぶるみ初体験で、ビックリ!!だったのですワッ・・・★★★

 

 

        バズ君と:1.jpg

            初めての対面にお互いのニオイを嗅ぎまくるワンズたち

 

 

        バズ君と:1-2.jpg

       いきなりバズ君を押し倒して、力関係を上だとアピールするぶるぞう(汗っ)

 

 

        バズ君と:1-3.jpg

       デュークも混じってバズ君に襲いかかる2人・・・されるがままのバズ君ッ★

 

 

        バズ君と:1-4.jpg

             必死の形相のぶるぞうに少し引き気味のバズ君ッ・・・

 

 

        バズ君と:1-5.jpg

     ぶるぞう、何を勘違いしたのかっ、バズ君に対して違う意味での大興奮状態にッ・・・

 

 

   最初は力関係を示すためにバズ君にマウンティングしているのかと思いきや・・・

   ぶるぞうの鼻息の荒い興奮状態&ウヒョウヒョ♪が余りにも激しくて、もしかしたら

   もしかして・・・ぶるぞうバズ君に欲情(キャッ・・・)したのではないかと疑うくらいで・・・(汗)

   もう本当にデュークそっちのけでバズ君を追い掛け回すぶるぞうなのでしたッ・・(`ω´ ;)

 

 

        バズ君と:2-1.jpg

        1時間以上も取っ組み合いをし続けて、そろそろ休憩モードの2人・・・

 

 

        バズ君と:2-2.jpg

             おっとぉ~っ!!私も騙されましたよッ・・・★★★

 

 

        バズ君と:2-3.jpg

      ぶるぞうの“ウヒョウヒョ”状態がナカナカ止まらず・・・親心に切なくなってしまった私

 

 

        バズ君と:3-1.jpg

            もういい加減に諦めて欲しいんですがっ・・・(母の願い)

 

 

        バズ君と:3-2.jpg

             諦めの悪いぶるぞうにバズ君も「げんなり・・・」

 

 

        バズ君と:3-3.jpg

      もう殆どエロエロおやじ化しているぶるぞうに、オニババの目に涙っ・・・(T△T)

 

 

        バズ君と:3-4.jpg

      バズ君ごめんなさいね・・・もしかしたら、勘違いしてるかもっデス★★★(汗ッ)

 

 

   もうウチに来てから4時間以上も経つのにぶるぞうは少し休憩してはマタマタ

   バズ君を追い掛け回し・・・それが何故かバズ君もまんざらじゃない様子ッ!?

   けどぶるぞうバズ君の気に入りようは尋常ではなく・・・

   本当にバズ君を♀と勘違いしたのか・・・?

   はたまた、ぶるぞうが♂でもOK!なフレブルだったのか・・・???

   それは未だに謎でありますがっ、本当に延々と2人っきりの世界かのように

   いつまでもじゃれ合い続けるバズ君とぶるぞうなのでした。。。(´∀`;)

 

 

        バズ君と:4-1.jpg

           追いかけながらもけっこう楽しそうなバズ君っ・・・(^ ^;)

 

 

        バズ君と:4-2.jpg

      アカネさんのブログにも有った様に、本当に2人で平行しながら走ってくるのデス♪

 

 

        バズ君と:4-3.jpg

          今回まったく出番のないデュークは少しスネ気味なのでしたッ・・・

 

   で、今回の日記はパート2へと続くのです・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.02 22:51:02
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.