063036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.10.05
XML
カテゴリ:*デュークねた*

 

 

             恐るべしデューク:1.jpg 

 

 

   今までに何度かデュークがどんなにお利口サンかと言うのと

   どんなに末恐ろしく成長するのであろう・・・?かと言うのをブログに書かして頂きましたがっ

   最近益々そのダースベーダーぶりを、そこかしこで発揮しまくるデューク・・・(`ω´; )

   オニババぶるみでさえも脅威に感じるときがあるのですわッッ!!

 

   デュークの成長振りは一時期を思うと落ち着きはしたものの、やはりチビチビと成長

   しているようで現在7ヶ月歳で5.5kg越えのデカ・プードル振りっ(☆△☆;)

   周りの皆からは 「スタンダード・プードルの間違えじゃないのっ!?」 とからかわれ

   実際私も一月毎に1キロずつ増え続ける成長振りに

   『 このままでは1歳になるころには12kgになるのではッ・・・!? 』

   と心配したほどなのでした・・・(´∀`;)。。。

 

   デュークは相変わらず写真映りがとても悪い黒子状態ではあるのですが

   最近それを悪用して、何処かに潜んではイタズラをしたりするのデス★★★

   ティッシュが大好物なデュークは、いつも何処からか調達して来ては椅子の下や

   私の見ていないところで 「しがしがっ・・・」 していて、手の届くところには置かない様に

   気をつけていた私は 『いったい何処から・・・?』 と不思議に思っていたのですが

   ついにこの間主人が目撃ッ・・・!!

   なんと洗面所のヨコに貼り付けているティッシュケースの中から取り出していたのです!

   この間までギリギリで洗面台の上に顔が着くか否や状態だったのですがッ、

   デュークが立つと、どうやらそれも越してしまい

   背伸びをすると丁度ティッシュのある位置まで顔を近づけるコトが出来るのですッッ!!

   もう、これにはビックリ!! (☆△☆)

   

   それに、それに

   未だにどうやったのか不思議なのですが、以前デュークをクレートに入れて

   少しお出掛けしたのですが、帰って来ると同時に締め切ったリビングのドアの透明に

   なってる部分から見えるはずの無いデュークの姿がっっ!!

   これにはチト腰を抜かしそうになってしまったぶるみなのでしたッ・・・★★★

 

   で、今朝方いつもの様にぶるぞうとじゃれあっていたのですが

   それがエスカレートしてケンカ状態にッ!

   お互い唸りあっていたので寝室に行ってみると・・・ (@ @;)

   

             恐るべしデューク:2.jpg

 

        (´□`|||)・・・ぶ、ぶるぞうが惨敗ッ・・・!?

 

   手足が長いデュークが益々優勢の様で・・・ぶるぞう、兄の権限危うしッなのですっ(汗)

 

   気が付くと何の気配もなく、いつの間にか後ろに立っているデューク

   リビングでさっき見かけたのに、寝室へ行くとベッドの上でオモチャで遊んでいるデューク

   まさに闇の帝王ダースベーダー・デューク・・・

   最近では、オニババも恐れるデュークなのでございますワッッ・・・(汗ッ)

 

 

        恐るべしデューク:3.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.05 20:33:53
[*デュークねた*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.