063024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.10.03
XML

 

   前回の日記の続きですが、皆様お付き合いお願いいたしますワッ☆ (´・∀・`)ノ″

 

        バズ君と:4-4.jpg

 

   ・・・と言ってるかどうかはともかく

   バズ君に対してもう本当に激しいほどの執着ぶりを見せるぶるぞう (`ω´ ;)

   もう4時間以上もぶっ通しでバズ君を追い掛け回しているのにくたばる気配が全く無く・・・

 

        バズ君と:4-5.jpg

 

   デュークもこの通り “不貞腐れ” 状態になってしまったので

   まだまだじゃれ合い続ける(ぶるぞうが一方的にですがッ・・・)2人をなだめて

   予約していたワン同伴OKのレストランへ出かけがてら、お散歩へと繰り出したのです☆

 

        バズ君と:5-1.jpg

              散歩中もバズ君をずっと追い掛け回すぶるぞう・・・

 

        バズ君と:5-2.jpg

             ぶるぞうの魔の手から逃れようとする必死なバズ君★★

 

 

   が・・・外に出てもずっとバズ君を追い掛け回すぶるぞうバズ君もさすがにげんなりで

   ぶるぞうのリードを持つ手が翌日筋肉痛になるほど、私は踏ん張ったのでしたっ!!

 

    

        バズ君と:5-3.jpg  

          お散途中に寄ったワン服ショップで、スパイダーバズに変身っ☆ 

 

        バズ君と:5-4.jpg

             もうほとんどストーカー状態のぶるぞう・・・

 

             バズ君と:6-1.jpg

                 ワン同伴OKのレストランに到着・・・♪

 

        バズ君と:6-2.jpg

 

        バズ君と:6-3.jpg

 

        バズ君と:6-4A.jpg

 

   と、3人の思いはそれぞれの様で・・・

   レストランではけっこう大人しくしていてくれていたのでした ε=(。・д・。)フゥッ・・・

   でもレストランを出る頃にはぶるぞうも復活して、バズ君とお別れするまでずぅ~っと

   ガッツいた表情で追い掛け回していたのでしたッ・・・(バズ君ごめんね)

 

        バズ君と:6-7.jpg

 

        バズ君と:6-8.jpg

              もうぶるぞう改め“エロぞう”状態なのですっ・・・

 

 

   今回異常なほどのバズ君への執着ぶりにとっても驚いた私ですがっ・・・

   それよりも、バズ君が乗っかってきたぶるぞうから逃れたあともその余韻なのか

   切ない“1人ウヒョウヒョ”にぶるみはプチ・ショックを受けてしまったのでしたッ(T△T) 

 

 

        ひとりウヒョウヒョ・・・.jpg

         これは決してウンチをするときのポーズではないのですよっ・・・(汗)

 

 

   色々な発見があった一日でしたが、とっても楽しい休日をすごせたぶるみ一家☆

   ぶるぞうにわざわざ会いに来てくれたアカネさん一家、本当に有難うございましたっ!!

   お陰でぶるみ家は皆バズ君ファンとなってしまいましたワッ☆ (*´∇`*)♪

 

        バズ君と:ツーショット!.jpg

 

   今度はぶるみ家揃ってバズ君に会いに行きますので

                           ヨロシクでございますッッ!!

 

 

   ※この日の様子は☆バズ☆アカネさん のブログでも見れるので是非ご覧をっ!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.03 22:05:43
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.