063070 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.10.15
XML

 

   10月に入ってから、益々過ごしやすい日が続きましたねッ(*´∇`*)♪

   ぶるみ家の皆は家族そろってすこぶる元気でございます!!

   そして朝からとても天気のヨカッタ昨日、ぶるみ家皆でピクニックへと出掛けて来ました☆☆

 

    秋の河川敷:B.jpg秋の河川敷:A.jpg

 

   先週はホームパーティの準備の為に、余り相手をしてやれなかったので

   せめてもの罪滅ぼしデス・・・ オニババと言えど親心はあるのですワッ!!(笑)

 

   最近の外出と言えば自宅付近のいつものお散歩コースのみ・・・

   車に乗ってのお出掛けは、かなり久々のぶるぞう&デュークはよほど嬉しかったみたいで

   マンションの玄関を出てすぐ横にある駐車場へとグイグイと引っ張って行き・・・

   「 何で車ってわかるのかなぁ~? 」 

   と思う私の腕は2人の勢い余る力に腕が抜けそうになってしまう程・・・(`ω´ ;)  

 

   ま、とにかくヤバイくらい大興奮気味の2人を乗せて 「河川敷公園」 へと出発!!

   Go-Go-Go!! (*`∀´*)ノ

 

   目的地の「河川敷公園」の駐車場に付くなり、主人が不吉な看板を目撃ッッ!!!

      『 この公園内にて背赤グモ(毒グモ)が

             発見されましたので注意して下さい!! 』

 

   これから楽しもぉ~ッ!!としている私達に水を差す様な注意書き・・・(´□`|||)

   少しビビリながらも、着いてしまったのですから細心の注意を払って遊ぼうというコトに・・・

 

   公園に着いてぶるぞう&デュークと早速追い駆けっこ!!

   もうこのときの2人のはしゃぎ様ったらッッ・・・水を得た魚って感じでッ☆(○ ̄艸 ̄)

 

 

        秋の河川敷:1.jpg

           もう本当に嬉しそうな2人・・・連れてきてヨカッタァ♪♪

 

    

        秋の河川敷:1-2.jpg

         デュークの事などまったく気に留める様子もナイ兄ぶるぞう・・・(汗ッ)

 

 

        秋の河川敷:1-3.jpg

              嬉しさ余ってか、突然ぶるぞうダンスのお披露目☆

 

 

        秋の河川敷:1-4.jpg

            そして珍しく私にもタックルしてきて、ぶるぞうダンシング♪

 

 

   この公園は以前にブログで紹介した同じ 「河川敷公園」 なのですが 

   前に来たときは芝生の色がトッテモ青々として綺麗だったのに、やはり季節柄芝生の色

   はもう枯れた色に変わってしまっていて残念・・・★★★

   けれどぶるぞう&デュークにはそんな事はまったく関係無く、本当に楽しいようで

   延々に走り回っていたのでしたッ(●´∀`●)♪♪♪

 

 

        秋の河川敷:2-1.jpg

        パパからお弁当の米粒を貰うぶるぞう・・・本当に味わってるのっ!?

 

 

        秋の河川敷:2-2.jpg

          ぶるぞうと絶対同じでないと気がすまないデュークもパパに催促

 

 

        秋の河川敷:3-1.jpg

                    「 ・・・ 」 (`ω´ ;)!?

 

 

   休憩しては追いかけっこ、そして休憩・・・の繰り返しで特に何をする出なく

   のんびりと過ごした公園での一日。。。

   けれど私にとってはトッテモ楽しく気持ちが安らぐ幸せな日なのでした・:*:・(*´ー`*人)

 

   で・・・帰り際になって思い出した「毒グモ」の事ッ!!

   最初は結構注意してはいたのですがっ・・・途中からスッカリ頭の中から抜け出た様で・・・

   (´~`●)ヾ ポリポリ・・・。。。

   ま、何事も無く皆無事に楽しく過ごせたというコトで

   “終わりよければ全てヨシッ!” 的な楽天的な性格のぶるみなのでございますワッ☆

 

 

        秋の河川敷:3-2.jpg

                    えええぇぇぇ~ッ!?

 

 

        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.15 14:55:50
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.