063095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.10.17
XML
カテゴリ:☆ぶるぞうネタ☆

 

 

        遠吠え:2.jpg

 

   暑い夏が過ぎて、最近は窓を開けてるコトの多くなった今日この頃・・・

   今までは窓を閉め切っていたので外の雑音が余り家の中にまで聞こえるコトが無かった

   所為か、ぶるぞうが反応するのは救急車やパトカーのサイレンが鳴ったときくらいだった

   のですがっ、少しの雑音でも響き渡るこの環境のせいでぶるぞうはやたらと忙しい毎日

   を過ごしているのです・・・(`ω´ ;)

 

   以前にもブログに書かせていただきましたが、ぶるぞうはフレブルにしては珍しく

   本当によく吠えまくるワンなのですっ・・・★★

   で、パトカー等のサイレン音が遠くの方から僅かに聞こえるくらいでもすぐに反応して

   家の中をあちこち走り回っては余り迫力のない遠吠えを披露するのです。。。

 

   夏の間は殆ど窓を閉め切って冷房生活を送っていたので、1日に1~2度遠吠えをするか

   しないかの割合だったのですが、最近は他のワンの鳴き声がやたらと聞こえてきて

   その度にぶるぞうは慌てて家中の窓から窓へと移動して走り回り 

   「 ぶひいぃぃぃぃぃぃ・ぃ・ぃ・ぃ・・・・ 」   

   と掠れたハスキーな声でしかも途切れ途切れの聞き苦しい遠吠えをしまくるのです・・・(汗)

 

   これが日中だったらまだしも皆が熟睡している真夜中でも、

   『今まであんたも熟睡してたじゃないのぉッッ!!』 と突っ込みを入れたくなるくらい

   突然 “ムクッ!” と起き出して窓に向かってダメ出し的な遠吠え・・・

   それも熟睡中の私の身体の上を経由して窓際に向かっていくので、私はぶるぞう

   突然踏みつけられた重みと痛みでビックリして起きてしまうのデスッ★★

 

   私にも迷惑ですがっ、近所にも迷惑な真夜中のぶるぞうの遠吠え・・・(`∈´ ;)

   大声を出して叱るわけにもいかず、窓のサンに手をかけて必死に遠吠え中のぶるぞう

   お尻をすっごい形相をしながら “ペンペンッ” !!

   するとぶるぞうは慌ててかくまってもらおうと主人の元へと跳んで行くのですがっ

   そのときに主人が踏みつけられると言う被害に遭い、起こされてしまうハメにッ・・・(汗)

 

   主人もビックリしてぶるぞうを叱るのですが、すでにぶるぞうは股の間に落ち着いていて

   熟睡状態・・・もう本当に気ままなぶるぞうに私は((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

   なのでございますッ・・・(ため息)

 

   で、現在も私がPCに向かっている最中ぶるぞうは外から聞こえて来るワンの鳴き声に

   反応して家中をあちこち駆け回り

   そこかしこでハスキーな遠吠えをしまくっているのですワッッ・・・

   そしてまた、遠くから救急車のサイレンの音がっ!!

   慌てて今度は寝室の窓に向かって遠吠えの最中みたいですッッ★(〃´o`)=3 フゥ・・・

   本当に大忙しのぶるぞうなのですヨ・・・

 

   今では聞き苦しかったぶるぞうの遠吠えも回を重ねる度に磨きがかかったようで

   ナカナカ迫力のある遠吠えに変化してきて・・・

   最近では遠吠えするぶるぞうを 「もっと頑張れッッ!!」 

   と応援したりしている私なのでありますッ・・・本当、犬バカなのですよ (●´ω`●)ゞ   

 

 

               遠吠え:3-A.jpg   

               騒がなくってけっこうでございますよっ・・・(`ω´;)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.17 20:45:42
[☆ぶるぞうネタ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.