063027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.10.20
XML

 

   あっと言う間の一週間、またまた私の休日がやって来て

   普段はぶるぞう&デュークのお散歩は夕方にしか連れて行ってあげれないのもあって

   今日は朝からぶるパパ(主人)を見送りついでに2人を連れてお散歩にッ♪

   空は少し曇り気味だったのですが、まぁ暑くも無く寒くもなくでお散歩には丁度よく

   マーキング命のぶるぞうとピョンピョン跳ねてまともに歩かないデュークと一緒に目指すは

   久々の 「湊町リバープレイス」 !! ・・・だったのですが、

   付いてみると週末にイベントがあるみたいで、その準備の為入れるスペースが仕切られて

   いたので思い切り遊ぶコトが出来そうになく・・・(´∈` ;)

   仕方ないので 「堀江公園」 に行って暫く遊び、それから公園を4ツも転々と。。。

 

 

 

        金曜日:1.jpg

                        久々に朝からの散歩に嬉しそうなぶるぞう♪

 

 

        コピー ~ 金曜日:2.jpg

           ゆっくりとしたげなデュークを置いて、先に先に行くぶるぞう

 

 

             金曜日:3.jpg

             公園にあったスベリ台が気に入って何故かご機嫌サン

 

 

              金曜日:4.jpg

                「さ、行くよっ」と言うと不満げな顔するぶるぞう

 

 

   気付くともう2時間以上も経っていて、私はぶるぞうの 「狂犬病予防接種」 を打ちに

   行くために2人を連れて今度は病院へ行ったのデス。。。

 

   公園で楽しく遊んでいたのを中断されたぶるぞうは少し不満気味でしたが

   病院へ向かって行くと分かった途端、リードをぐいぐい引っ張るわ何のって・・・(`ω´ ;)

   興奮すると後ろ足のみをピョンピョンとウサギみたいに跳ねる様に歩く(?)ので

   もう本当に恥ずかしいったらないのですヨッ・・・(汗ッ)

 

   平日の動物病院はとても空いていて、すぐに順番がやって来てあっと言う間に駐車終了!

   それから家に帰ってお昼寝タイム☆主人には悪いですがっ、金曜日の休日には

   いつもこの様にダラダラ過ごさせていただいているのですワッ(●´ω`●)ゞ

 

   昼寝もそこそこに、1日の用事をひとしきり済ませた夕方に事件がっ・・・!!

   ふと気付くとぶるぞうが寝そべっていたイスの上に思いきり嘔吐していたのです★★★

   しかもぶるぞうが呼吸をする度に身体をブルブル震わせていて・・・

   私はビックリして・・・以前の 「急性肝不全」 の事が頭を過ぎってすぐに病院へ!!

   病院では “急患” だと言うコトで待ち時間も無く、すぐ診てもらえたのですが

   そんな中、私の頭はもうトッテモ不安でいっぱいになって・・・心臓ドキドキものでしたっ

   結局、原因は予防接種のアレルギー反応だったのですが・・・本当に焦りましたよっ★

   一度は経験済みの 「狂犬病予防接種」 

   そのトキは全くアレルギー反応など出なかったので、まさかまさか今回アレルギー反応が

   出るとはッ・・・でございました。。。(〃´o`)=3 フゥ

 

   病院でアレルギーを押さえる注射と嘔吐を押さえる注射、合わせて2本を打ってもらい

   治療完了!! この治療費は無料と後で知って、違う意味での一安心・・・(^ ^;)

   3本目の注射を終えたぶるぞうは少しご機嫌ナナメのようで、先生に向かって 

   「ブッ・・!」 と捨て吠えをして診察室を出て行ったのでしたっ(笑)

 

   結果は予防接種のアレルギー反応で済みましたが、昔から何かと病院通いの多い

   ぶるぞう・・・。

   今回、またまた寿命が縮む思いをしてしまいましたヨ★★★

   普段はオニババを自負している私なのですがッ、本当は心の底からぶるぞうを溺愛して

   いるマジで犬バカなぶるみなのですワッ・・・!!(≧ω≦ ;)

 

 

 

             金曜日:5.jpg

               性格は全く逆なのにネ・・・(`ω´;)

 

 

 

   いい感じでスタートした休日だったのですが、よもやこんなハプニングが待っているとは

   思ってもみなかった私ですが 「終わりよければ全てよし」 でございますッ☆☆

 

   あれから注射が効いたのか吐くこともなく、救急車のサイレンの音がなると

   家中のあちこちを駆け回り “遠吠え” をするぶるぞう・・・

 

   今ではもうスッカリいつものぶるぞうに戻りました

                         ご心配は無用でございますッ☆☆

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.20 21:38:15
[オニババネタ (`∈´)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.