063087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.11.07
XML

 

 

        決闘:1.jpg

 

   前回、ラブラブモードなバズ君ぶるぞうの背後から忍び寄る影・・・

   名前はもうバレてしまいましたがっ、バズ君のご近所に住んでいるホワイトのフレブル君

   体重が12キロくらいもあるので、8.5キロしかないぶるぞうから比べると

   それは、それは、トッテモ大柄なフレブルのイヴ君なのでしたっ・・・ (`ω´ ;)

 

 

        決闘:2-1.jpg

      「忍び寄る影」の正体はバズ君のお友達、イヴ君なのでしたっ…イヴ君厳つッ!!

 

        決闘:2-3.jpg

        何やらいきなり険悪ムードが漂う、クンクンに私もビクビクっ・・・(`ω´ ;)

 

        決闘:2-4.jpg

          ええぇぇぇ~っ!?やっぱり、この展開だったのぉ…(☆△☆;)

 

        決闘:2-5.jpg

             イヴ君の迫力に見ていた私がビックリ・・・でしたっ(汗)

 

        決闘:2-6.jpg

          このとき私も必死でぶるぞうのリードを握っていたのですヨッ…!!

 

        決闘:2-7.jpg

             喧嘩の原因であるバズ君が必死に止めに入って・・・

 

        決闘:2-8.jpg

               ようやく三角関係(!?)に終止符がっ・・・???

 

   ぶるぞうとイヴ君バズ君を巡ってか?相性がとっても悪いみたいで

   イヴ君ぶるぞうに向かって唸り始めたのでイヴママさんが気を遣ってすぐにバズ家を

   後にしたのでしたッ・・・わざわざ会いに来て下さったのに本当に申し訳なかったですぅ(汗)

 

 

        決闘:2-9.jpg

               モテモテだねぇ~バズ君、よぉっ色男ッ!!

 

        決闘:3.jpg

           お互いの愛を確かめあった2人・・・!?に私も感動(T△T)

 

   美味しくって楽しいBBQも終えて、泥だらけ状態のワン達をアカネさん夫婦が用意して

   くれた蒸しタオルでふき取り、今度はお家の中で楽しむバズ君&ぶるぞう・・・

   (デュークはそっちのけ状態なのですよッ)

   もうぶるぞうの遠慮の無い暴れっぷりには呆れるのを通り越して、脱帽ですワッッ★★★

 

 

        続BBQ:2-1.jpg

            アカネさんのお家に上がってもこんな状態が続き…

 

        続BBQ:2-2.jpg

            相変わらず「エロぞう」状態のぶるぞうっ・・・(汗っ)

 

        続BBQ:3-1.jpg

             楽しい時間はあっと言う間にすぎちゃうんだよねぇ~

 

        続BBQ:3-2.jpg

        名残惜しそうな2人を目の前にして怯む私だけど…帰らなきゃだわよぉッ

 

        続BBQ:4.jpg

        またの再会を約束して、サヨナラをする2人…バズ君本当に有難うッ!!

 

   車に乗って帰って行く私達をバズ家揃って見送りに・・・

   その後、私達は知らなかったのですがパパに抱きかかえられたバズ君が飛び降りて

   私達の車を走って追ってきてくれたのだそうですぅ~

   これを後から聞いて、トッテモ感動したぶるみ家・・・(T△T )バズ君ありがとうっ!!

 

   今回は新たなぶるぞうのライバル出現にどうなるコトかと思いましたが

   イブ君登場で3ブヒとなり、ぷちオフ会みたいになって本当に楽しかったのでしたっ♪

 

      アカネさん一家

       本当にどうも有難うございましたぁッッ(*´∇`*)♪

 

 

 

       この日の様子は☆バズ☆アカネさん のブログでも公開しているので

        よければ見てくださいねぇ~(私の余りにもの脚色がバレてしまいますがっ・・・汗)

 

 

          フレブル専用サイト「ふれぶるどっとこむ」も宜しくっ(●´∀`●)b

                         ↓

                     w8831.gif

       






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 20:24:11
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.