062964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.11.06
XML

 

   週末ブログ仲間である☆バズ☆アカネさん のお家にお呼ばれして、(BBQのご招待♪)

   厚かましくもぶるみ家揃ってバズ君宅にお邪魔したのでしたッ(●´∀`●)

 

        BBQ:1-1.jpg

                  ☆ぶるぞうの愛しのバズ君☆

 

   何しろバズ君は以前ブログにも登場しましたが、パイドの立派なフレブルでもちろん♂

   なのにメチャ気に入ったぶるぞうがアピールしまくり続けたお友達(オンナ?)なのですっ・・・

   ぶるぞうとバズ君との再会は私にとって楽しみでもあり、少し不安なモノでのあったのデス★

 

   そんな不安を抱えつつも、アカネさんのお宅に到着!!

   閑静な住宅街の中にあるアカネさん宅はとっても大きくて立派な一軒家・・・(☆▽☆;)

   まずはアカネさんとの再会を喜んで、促された階段の上を見上げると

   そこには門の隙間から「ぬぅぅぅぅ・・・ッ」て感じで首を突き出して覗いているバズ君がッ(爆)

   このときカメラを用意してなかったのが残念だったのですが 「?」 顔のバズ君が

   漫画の様に可笑しくて、アカネさんと大爆笑ッッ!!ヾ(≧∇≦)ノ"

   そんなバズ君を見つけたぶるぞうは真っ先に階段を駆け上がり勝手に門を潜り抜け

   バズ君に突進して行ったのでした・・・そして続いてデュークも・・・(大汗ッ)

 

   アカネさん夫婦と優しそうなアカネさんのご両親のお出迎えを受けて続いてぶるみ夫婦

   が門を潜り抜けると、そこにはもうこんな光景が・・・

 

        BBQ:1-2.jpg

             アウェーでも相変わらずなぶるぞう&デューク・・・(汗)

 

        BBQ:1-2B.jpg

              ぶ、ぶるぞう、顔近すぎっ・・・!!(`ω´ ;)

 

             BBQ:1-3.jpg

               で、やっぱりお約束の「ウヒョウヒョ」攻撃★★

 

        BBQ:1-4.jpg

         今回はデュークもけっこう交わって、じゃれ合う3人♪楽しそぉ~!?

 

        BBQ:1-5.jpg

           前に会ったときよりマタマタ成長したデュークなのですぅ・・・(汗)

 

        BBQ:1-6.jpg

        相変わらずバズ君しか眼中にない、少しオカルト顔のぶるぞう・・・(´∀`;)

 

 

   再会した途端に突っ走りまくりのぶるぞうに 、側で見ていた私は冷汗モノで・・・(`ω´ ;)

   何度もぶるぞうを制するのですが、ぶるぞうのフル回転を誰にも止めるコトは出来なくて

   開き直った私は、アカネさんが用意してくれたBBQをひとしきり楽しんだのでしたぁ♪♪

   お肉も手に入りづらい部分(場所忘れてしまいまシタ・・・)でトッテモ美味しく、

   そして主人と感動したのが『子持ち鱒』の炭火焼!!

   アカネさんのお父さんが用意して下さった、なかなか一般では口に出来ない(したコト無い)

   代物で大感激ッ!でしたぁ☆アカネさん一家、本当にどうも有難うございましたっ!!

   もう本当に美味しくってぶるぞう達の存在を忘れていたのですがッ、気が付いて探すと

   とっても楽しそうなバズ君とぶるぞうが☆☆☆

 

        BBQ:2-2.jpg

           何処へ行くにもこんな風に並んで走り回るバズ君とぶるぞう♪

 

        BBQ:2-3.jpg

        本当にラブラブって感じでこんな会話が聞こえてきそうだったのですヨォ・・・

 

        BBQ:2-4.jpg

          いつもとは逆のパターンでぶるぞうも私もビックリ(@□@;)!!!

 

        BBQ:2-5.jpg

                    私は全然構いませんがっ・・・!?

 

   けっこうラブラブモード(?)な2人な感じで一安心・・・ (*´∇`*)♪♪♪

 

   が、その2人に忍び寄る影が・・・!!!

 

        BBQ:2-6.jpg

         門の隙間からラブラブな2人を見つめるフレブル君・・・イッタイ誰っ?

 

   このフレブルちゃんの正体やいかにッ・・・!?

   そして、またまたブログも Prt.2へと続くのでしたぁッ (・∇・`*)ゞ長くてスミマセンッ・・・

 

 

 

 

 

       ★★★ フレブル専用のサイト『ふれぶるどっとこむ』が新しく開設されましたぁ☆(*´∇`*) ★★★

                     フレブルのオーナー様は是非覗いてみて下さいねぇ~(´・∀・`)ノ″

                              ↓                     

                        w8831.gif 


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.06 16:06:36
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.