063089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.12.10
XML

 

   12月に入ってから、大掃除や何やかんやで忙しいと言って

   最近ブログもサボリ気味の私だったのですがっ

   遊ぶのも含めて大変忙しかった12月だったのですよぅッッ・・・(●´ω`●)ゞ ヘヘヘッ

 

        HANA:1.jpg

 

   一昨日の金曜日、以前から行きたいと思っていたワン同伴OKのバー『HANA』

   遂に行って参りましたあぁぁぁ~ \(*`∀´*)ノ ヤッタァ~!!

   

   私がいつも楽しませてもらってるフレブル「琥珀クン」のブログに登場してた『HANA』

   琥珀クンの飼い主であるきの子チャンに、場所を教えてもらい

   もんファミリーと一緒に行って、楽しんで来たのでございますぅッッ♪ (*´∇`*)

 

   もんママと夜7時に待ち合わせて『HANA』へ向かったのですが

   余りにも入り口がトッテモお洒落な感じのお店だったので少し躊躇。。。 

   ワン同伴OKと聞いてはいるものの

   何せ初めての所なので緊張しつつ遠慮気味にお店に入ると、お店の方が

   「 いらっしゃいませぇ!!」 とワン連れの私達に自然に挨拶してくれて一安心ッ☆

   案内されたテーブルに腰掛けようとしたら、奥の席に来てたワン連れのお客さん

   「 もう帰るので・・・」 と言って、ユッタリ座れる席を譲ってくれたのでしたぁッ♪

   その連れてたワンがチワワで、もんチャンとそっくり!!(でも身体は並みチワワン)

   そうそう、 もんチャンはとてもラブリーなチワワなのですがっ

   巷にいるプチ・チワワちゃん達と比べると、かなり大きい(胴が長い)チワワなのデスッ!

   並チワワンとの比較をカメラで撮らなかったのが残念ですワッッ・・・★★

 

        HANA:2-1.jpg 

        HANA:2-3.jpg

              店内はエスニック風な感じで纏めてあって、JAZZが流れる雰囲気の良いバー

 

   そこでイキナリぶるぞうが、またまたダンシングしまくりでっ、もうそのはしゃぎっぷりは

   まるでアクロバットの様・・・(汗っ)

   私達が席に座っても延々に続くぶるぞうダンスに、もんママには大ウケでしたがっ

   凄まじいダンシン振りに 「おかしくなったのでは!? と心配になる私だったのですヨォ・・・

 

 

        HANA:3-1.jpg

 

        HANA:3-2.jpg

 

        HANA:3-3.jpg

             少し「イってる」感じのぶるぞうに冷汗っ・・・(`ω´ ;)

 

   そして、その側ではデュークがもんチャンにちょっかい出して何かイイ雰囲気にっ・・・

   それに気付いたぶるぞうが慌てて2人の間に割って入って行き

   お店のお兄さんにまでタックルして、ダンシング♪・・・(大汗っ)

 

        HANA:4-1.jpg

 

        HANA:4-2.jpg

 

        HANA:5-1.jpg

 

        HANA:5-2.jpg

 

        HANA:5-4.jpg

 

        HANA:5-3.jpg

 

   遂にはもんママの席にまで乱入しての、ぶるぞうダンシング♪に後から合流して来た

   もんパパ含め周りの皆は少し引き気味にっ・・・★★★

 

        HANA:5-5.jpg

 

        HANA:6.jpg

 

   もちろん、勝手にぶるぞうのオンナにされてるもんチャンも呆れ顔で相手にしてもらえず

   お約束通りの振られキャラぶるぞうだったのでございますッッ・・・(≧ω≦ ;)

 

   『 HANA 』 はとっても雰囲気がよくってお料理も美味しく、お店の方もGood!!

   本当にぶるぞうが暴れまわって申し訳ありませんでしたぁ。。。

   ぶるみ家・もんファミリー共々

   とってもお気に入りのお店となりましたので、また是非ヨロシクなのですわッ☆☆

 

             HANA:7.jpg

               だからぁッ! 全力投球しすぎなのよぅっッ!!

 

   帰るころには、まるでお爺ちゃんの様になってしまったぶるぞう・・・

   この間の実家でと言い・・・本当にいつまでも学習能力のないぶるぞうなのですヨッ★★

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.10 08:52:55
[※※ お友達 ※※] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.