063078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.12.17
XML

 

 

             鍋パ:1.jpg

 

   いきなり、キュートな“モン・サンタ”の登場でございますがっ

   この間の金曜日、ぶるみの職場友達を呼んでの 『鍋パーティ』 を催したのでしたぁ☆

 

   12月に入って何かと「忘年会」と称した飲み会が多い中、気の合う仲間との

   ホーム・パーティ。。。(*´∇`*)

   しかも午後3時からと言う、外がまだ明るい時間からのスタート(旦那チャン、ゴメンナサイ) 

   ワンを同席させても全然大丈夫なので、ぶるみも思い存分楽しんだのでございますぅ♪♪

 

   ご存知の通り、ぶるぞう&デュークは大のお客様好きなギャング達・・・

   時間差でやって来るお客様が来毎に、そりゃあもう大変な大歓迎振り

   チャイムが鳴る度に物凄い雄叫びを上げるデューク

   玄関まで猛ダッシュで駆けて行き、ジャンプ!ジャンプ!で出迎えるぶるぞう・・・(汗っ)

   けれども此処は遠慮の無い我が家っ!!

   ぶるぞう&デュークのやんちゃ振りを了承のもとに招いた連中なので

   私も全く気にせずに Go-go!!鍋パーティ☆ なのでございますワッッ(*`∀´*)ノ 

 

        鍋パ:2-1.jpg

 

        鍋パ:2-1A.jpg

 

        鍋パ:2-2.jpg

 

        鍋パ:2-3.jpg

 

        鍋パ:2-4.jpg 

 

   出だしは、振られキャラのぶるぞうとしてはナカナカの好調振りのスタートで(笑)

   相変らずモンちゃんに嫌がられ全く相手にされないのでございますがっ

   デュークモンちゃんの相性は先週のワン同伴OKバー『HANA』に引き続き何だかトッテモ

   イイ雰囲気で、いちゃいちゃモードだったのですヨゥ(●´ω`●)ゞ

   モンちゃんに全く相手にしてもらえないぶるぞうですがっ、それにヘコむ様子もなく

   お客様に体当たりしては、あちこちでぶるぞうダンシング♪♪ (`ω´ ;)

   そして気が向くと、モンちゃんとデュークのLove×2な間に入って行ってひと暴れ・・・(汗)

 

   こんな勝手気ままなぶるぞうが、何故だか興味を引いたのがモンちゃんの入っていた

   プチサイズのクレートで、何度も側に行ってニオイをクンクン嗅ぐので

   「 ぶるぞう、入りたいんかなぁ~? 」 と扉を開けると、クレートinするぶるぞう・・・(?)

   でっ、面白がって瞬時にロックをかけてしまった私なのですヨッッ・・・!! (○ ̄艸 ̄)

 

        鍋パ:3-1.jpg

 

        鍋パ:3-2.jpg

 

        鍋パ:3-3.jpg

 

        鍋パ:3-4.jpg

 

        鍋パ:3-5.jpg

 

   ぶるぞうでひとしきり楽しんだ後、お招きした頭数も揃ったので皆でカンパ~イ!!

   でっ、その後も何かと大変なぶるぞうだったのでした☆☆

 

        鍋パ:4-1.jpg

 

        鍋パ:4-2.jpg

 

        鍋パ:4-3.jpg

 

        鍋パ:5-1.jpg

 

        鍋パ:5-2.jpg

 

        鍋パ:5-3.jpg

 

        鍋パ:5-4.jpg

 

   またまた勘違いしてるぶるぞうですがっ・・・(笑)

   本当に楽しい 『鍋パーティ』 となりましたっ!!(≧∀≦)

   集まってくれた皆様、本当に楽しいひと時をアリガトウございましたっ♪

 

        鍋パ:6.jpg

 

   そして、そして

   以前にもブログで登場した「犬嫌いのTチャン(とくちゃん)」

   “犬嫌いを克服”した記念にオープンで記念写真を掲載しても良いとの事だったので

   お言葉に甘えさせて頂き、Withモンちゃん・ぶるぞうとのショットをお披露目しますねぇ☆

 

        鍋パ:7_1.jpg

 

   これからもぶるぞう&デュークを可愛がってやって下さいねぇぇぇ~ッ!!(´∀`*)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.17 17:02:47
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.