063018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.12.30
XML

 

   今年も今日を入れてあと2日となってしまいましたがっ、皆さんは新年を迎える準備

   順調でございますでしょうか?(ぶるみ家はマダマダこれからでっ・・・汗っ)

 

   昨日、主人がようやくお正月休みに入り

   お天気もとってもよかったのもあって久々に家族揃ってお散歩へ出掛けたのでしたっ☆

   最近は近場の散歩ばかり、もしくはサボリ気味だったのですが (●´ω`●)ゞ

   この日は久々の『リバプレ』コースでのお散歩♪ 

 

        リバプレおさめ:1-1.jpg

 

        リバプレおさめ:1-2.jpg 

 

   天気はヨカッタのですがっ、何せ小さいながらも川沿いにある『リバプレ』・・・

   風邪がビュービュー吹いて寒いことったらなかったですヨゥ。。。

   でもぶるぞう&デュークはそんな事はへっちゃらで、とっても楽しそうでシタッ☆☆

   でっ・・・

   たぶんこれが今年最後の『リバプレ』なんだろぉなぁぁぁ~・・・ってコトで!!

 

        リバプレおさめ:2-3.jpg

 

        リバプレおさめ:2-2.jpg

 

        リバプレおさめ.jpg

 

   そうそう、ここは本当に楽しい思い出がイッパイだったわよねぇぇ~(*´∇`*)

   私も色んな思い出に浸って、少しオセンチな気分に・・・

   ですがっ、ぶる&デュはそんなムードをぶち壊すかのように

   『リバプレ』にお散歩に来ていたAコッカーとTプードルのMIX犬「ハナちゃん」を標的に

   追っかけ回す有様なのでございましたのですワッッ★★  (o≧ロ≦)oキィ~ッ!!

   

        リバプレおさめ:2-4.jpg

 

        リバプレおさめ:3.jpg

      故かパンダのきぐるみを着たダルメシアン・・・ぶるを見るなり唸り声がっ(汗っ)

 

   『リバプレ』から帰る途中、パンダのきぐるみを着た凶暴なダルメシアンに遭遇し

   ぶる&デュを可愛がってくれるスタッフがいるワン専門店『ドッグピース』に立ち寄って

   そして家の前の公園を通り抜けて帰ろうとしたのですがっ

   この公園はあの“愛しのバズ君”と初めて会った日に遊びに来た公園・・・と思い出し

   あの日ぶるぞうが、初めて登れたスベリ台にみんなで登ってみたのでしたぁッ☆☆

 

        リバプレおさめ:5-1.jpg

 

        リバプレおさめ:5-3.jpg

 

        リバプレおさめ:5-4.jpg

             ・・って感じで物思いにふけってるのかしら?(笑)

 

   今年の5月から始めたブログですがっ、本当に色んな出会いが有り

   ぶるぞうが不調なトキは励ましてもらいぶる&デュのバカっ振りを一緒に笑ってもらい

   そしてそれが縁で、プライベートでのお付き合いの輪が広まったりと

   本当に、感謝!、感謝!、の年でございましたッ 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

   一足早いですが、これで今年のブログ納めとさせて頂きたいと思いますっ☆

   本当に皆様方、私の犬バカ振りにお付き合い頂いて有難うございましたぁぁッ!!

        リバプレおさめ:6.jpg

   来年も、ぶるみ家一同を宜しくお願い致しまするぅ~!!

      皆様っ☆よいお年をっ!!でございますワッッ(≧∀≦)

        

 

 

      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.30 17:06:11
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.