063034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2007.01.06
XML

 

   昨日から仕事始めの皆様方、ご苦労様でございますっ

   引き続き冬休み中の私は、以前から行ってみたかったドッグ・カフェ『isora(イソラ)』

   モンままと一緒に、ぶる&デュを連れて行って参りましたのですワッッ(*´∇`*)♪

 

   『isora』 は、カフェとトリミングと一緒になっていて、尚且つワンをノーリードにしていても

   OK☆だと言う飼い主にとっては嬉しいドッグ・カフェだと聞いていて

   ずっとモンままと「行きたいねぇ~」と言っていたところなのですッ!!

   当日モンままとお昼の2時に現地集合の約束をし、いよいよ念願の 『isora』 へ出発☆

   あちこちでマーキングしまくるぶるぞうを引きずる様にして、少し遅れ気味に到着・・!!

   正月早々に 『初isora』 を体験したのでしたッッ (*≧∇≦)イェェェ~イ♪

 

   お店はトッテモ混雑していて、先に行って席をキープしてくれていたモンままに感謝っ

   お店のフードメニューはとっても豊富で、ワン用のメニューもいくつか有りました♪

   がっ、ぶる&デュにはワン用のミルクのみをオーダーし、モンままと私はビール付きの

   ランチメニューをオーダー☆☆

   お仕事中の皆さん、昼間っから失礼でございますッ・・・(●´ω`●)ゞ  

   

 

        イソラ:1.jpg

 

        イソラ:2-1.jpg

 

        イソラ:2-2A.jpg

 

        イソラ:2-3A.jpg

 

        イソラ:2-4.jpg

 

        イソラ:2-5.jpg

 

        イソラ:2-6.jpg

 

   最初、私もぶるぞうが大暴れするのではっ・・・!?とトッテモ冷や冷やしていたのですがっ

   お店に来ていたワン達が殆ど超小型犬だったせいかとても大人しいぶうるぞう。。。

   ミルクを1人で占領して平らげたあと、私のサンドウィッチには大興奮でしたがッ(笑)

   それ以外は本当に手のかからないぶるぞうだったのでございますワッッ☆☆

 

   その代わり・・・と言っては何ですが、一緒に来ていたモン嬢が大ハシャギで、

   お店のアチコチに行っては他のワン達にチョッカイかけまくっていたのでございまシタ!!

   

        イソラ:3-1.jpg

 

        イソラ:3-2.jpg

 

   こんな感じで、本当にウロチョロ状態のモン嬢・・・

   気が付くと姿を消して探すと、お店の奥の厨房にまで入っていたりしてたのですヨ。。。

   今回は私ではなくモンままが冷汗タラタラ状態にっ★★

   いつもとは逆の立場でけっこう面白がっていたぶるみなのですゥ♪ (○ ̄艸 ̄)

 

   ぶるぞうはと言うと、ヤケになったのかモンままの足にタックルして

   出ましたぁ、ぶるぞうダンシン♪♪ (≧ω≦;)

   その側にはLove×2状態のモンちゃん&デューク

 

        イソラ:4-1.jpg

 

        イソラ:4-2.jpg

 

        イソラ:4-3.jpg

 

        イソラ:4-4.jpg

 

   新年が明けてもやはり何処かで見たような、相変らずのパターン★★

   今年初めての福男ならぬ、初振られ男ぉぉ~のぶるぞうなのでしたっ・・・(汗)

 

   でっ、モン嬢からここで新年のご挨拶とヒトコト言っておきたいとのコトですので

   どうぞヨロシクでございますッ!!

 

        イソラ:5.jpg

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 16:50:31
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.