063086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2007.01.09
XML
カテゴリ:☆ぶるぞうネタ☆

 

   日本全国、急激に襲った大荒れの大寒波に見舞われたこの3連休でございましたがっ

   皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

   

   この3連休(私は13連休でしたがっ・・・)前半は不安定な天気だった為

   とくに外出することもなく、後半があるからと余裕で過ごしていた私なのですがっ

   天気もヨカッタ昨日の日曜日、突然の嘔吐に見舞われた私ッッ・・・!!

   もしかして、今流行りの「ノロウィルス」とやらに感染したのかっ!?(☆△☆;)

   と思ったけれど、嘔吐のみだったのでそうでもないようで。。。

   しかしナカナカ吐き気も治まらずッ、殆どヨコになっていた一日だったのデスヨゥ・・・★★

 

   なのでブログネタになる様な事は別に何もなく・・・

   ぶるぞう&デュークも期待していたお散歩に、昨日はとうとう連れて行くことも出来ず

   お互い悶々とした一日を過ごす事になってしまった、この週末。。。

   仕方がないので、マタマタぶるぞうの「むかしばなし」をする事に致しますワッ☆

 

   ぶるぞうが満足に歩くことすら出来なかった『お散歩デビュー』から数日後・・・

   日にちが経ってもなかなか外でオシッコをする事もなく

   かと言って家の中のトイレも満足に覚えてない状態が続き・・・

   ようやく外でオシッコをするようになっても、急に立ち止まって「動かないなぁ」と思ってると

   座ったまましていたり・・・だったのデス。。。

 

   私の中では 「普通、♂って電信柱ごとに片足上げてするもんじゃないのぉ~?」

   ってあったので6ヶ月過ぎても8ヶ月過ぎても足を上げることなく、座ったままのオシッコ。

   なので、当時通っていた『しつけ教室』のトレーナーの人に相談までもしちゃう始末★★

   でもトレーナーの方は個体差に寄るとのコトだったので

   「そんなもんなんだぁ・・・」 と納得した私は、足を上げてする事に拘りを無くしたある日

   主人が散歩に行って帰って来たときに

   「ぶるぞうが、公園の木に向かって足をあげてオシッコしたぁぁ~ッ!」と言うのデス!

   えっ・・・!?  と耳を疑ったのですが、どうも本当らしく

   でも私との散歩の回数が多いし、私の前ではしたことがナカッタので納得行かない私ッ!

   それから毎日昼に1回、晩に1回・・・と最低でも1日2回の散歩に行きまくり

   必ず主人が 「足を上げてした」 と言い切る公園まで連れて行ったのですよぅ。。。

   でもナカナカ足を上げてのオシコッコを私の前でお披露目する事は無かったのデス★★

 

                  ぶるぞぅ 193_1.jpg

                その頃のぶるぞう・・・マダマダ幼くってカワイイ~♪

   

   その当時、「此処ではしてイイ」という場所でオシッコをしたらオヤツをあげていて

   ぶるぞうも用を足した後、とっても嬉しそうにオヤツを食べていたものなのですワッ☆

 

   がっ、ある日突然の出来事デスッ!!

   何でなのか?どうしてなのか未だに不明なのですがっ、

   例の公園に散歩に行ったときの事ッッ!!

   急に気の前で片足を上げて私の目の前で ジョンジョロリィ~ン・・・

   とし出したの見て、ワオッ!!(*≧∇≦)  と感動☆☆

   で、思い出してオヤツをあげたのですがッ・・・そこで取ったぶるぞうの行為が

   口にしたオヤツをこともあろうか 「ペッ・・!」 と吐き出したのですヨゥッッ!!! 

 

   私は最初、落としたのかと思い新しいのをまた口に持って行くのですが

   再び 「ペッ・・・!!」  

 

   えっ・・・? あのオヤツの為なら何でも覚えたぶるぞうが??

   オヤツを目前なら『待て』を何十秒でも涎ダラダラ垂らしながら待ち続けるぶるぞうがっ?

   えぇぇぇぇぇぇえええええええ~っ!? と呆気に取られている私・・・ 

 

   そして調子こいたぶるぞうは、公園の垣根に再び片足あげて用を足し・・・

   そうです、マーキング行為をし始めたのデスッ!!!!

   私はその後も懲りずにオヤツを何故か渡し続けたのですが、ぶるぞうは何度も

   「ペッ!ペッ!!」 と拒み続け・・・

   まるで 「おでのマーキングを邪魔するんじゃねぇッッ!!」 って感じで

   何故だかトッテモ寂しい思いをした私がそこに居たのですヨ・・・(´∈` )

   それも今となっては昔ばなしですがっ、ぶるぞうに男を感じた母の寂しさを体験した私・・・

   それから数ヶ月後の話になりますが

   バズ君の初対面日に狂ったようにウヒョウヒョし続けるぶるぞうの様子を見ることになり

   再び寂しい気持ちになるぶるみなのでございましたのデスゥ・・・★★(T▽T)

 

   最後まで読んで頂いた皆様っ、お付き合い有難うございましたッッ m(_ _)m

   またまたネタ不足になった折には 「むかしばなし その4」 のお披露目となりますので

   今後ともヨロシクなのですワッッ☆☆☆

 

        ムスッ・・・.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.09 20:41:46
[☆ぶるぞうネタ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.