025085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*harutarou+coto  * 

*harutarou+coto * 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bunbun328

bunbun328

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

2011年05月27日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 

 

先日子供用のポケットティッシュカバーをお願いされましたスマイル

張りきって勢作してはみたものの、納得がいかん怒ってる

 

色々とネットを調べて寸法も確認して作ったのに、

出来上がりがちょっとねぇ・・・

2011-05-27 13:51:50

2011-05-27 13:51:50

もっと長さが必要なのかな?

 

もう一度作り直そうと思いますダッシュダッシュダッシュ

 

豆苗6日目

2011-05-27 13:51:50

7日目

2011-05-27 13:51:50

 案外成長したかも音符

明日あたりに収穫祭ができるかなぁ~

 

 

 

***本日のcoto***

2011-05-27 13:51:50

 

メルちゃんと一緒にブランコに乗っております。

 

突然お人形を連れての散歩が始まりましたスマイル

 

何処に行くにも連れ歩くので、今日一日で真っ黒です。

 

今夜は一緒にお風呂に入れてあげないとねダブルハート

 

 

 

 

トイレのふき取りクリーナー「まめピカ」

すご~くよく出来た商品ですねぇ上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

本当にCM通りでティッシュがボロボロになりませんでしたきらきら

 

香りもマルでお気に入りです音符


ライオンルック  まめピカ  トイレのふき取りクリーナー詰め替え 190ml

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月27日 14時38分37秒
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.