021467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色んな事をつぶやく部屋

色んな事をつぶやく部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

celipoo

celipoo

Calendar

Category

Shopping List

Favorite Blog

まだ登録されていません
November 30, 2010
XML
京都薬品ヘルスケア株式会社様から、「ミネルヴァ 乳酸菌&オリゴ糖 PROBIOTICS」のモニターレポートの権利を頂きました。ありがとうございますっ!

JNzCG.jpg

最近病気のせいで、便秘になったり(まぁこれはいつもですが)急に下痢気味になったり・・・。
もう「整腸」ってのがどこに行った~!!って位にボロボロでした><
届いた商品を開封してみると、ふんわりとピーチの良い香りが。
そのまま噛んでもOKと書いてあるので噛んでみましたが、粉っぽいので私には無理でした(すみませんっ><)
1日目安量は6粒なので、その通りに飲んで実行。
2日目の夜あたりから「食べる=腹痛」になっていたのが無くなり、お腹の調子がかなり良くなったというか、「改善された」と言った方が合ってる様な。
便秘か下痢かのどちらかだったのに、すっかり「普通」になりまして。
お陰さまで毎日快調(快腸?w)です!

水なしでも飲む事が出来るので、お出かけの時とか凄く便利ですよね。
ちょっとした時間に飲めばいいのですから。
商品は京都薬品ヘルスケア株式会社で販売しております。

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2010 12:48:58 PM
[商品モニター当選レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.