021466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

色んな事をつぶやく部屋

色んな事をつぶやく部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

celipoo

celipoo

Calendar

Category

Shopping List

Favorite Blog

まだ登録されていません
December 6, 2010
XML
「ハイム化粧品」様の【ナチュラル100クレヴァージェル】を5日間試してみました。
「濃厚」と聞いていましたが、予想を上回る濃厚さ!
『保存料はもちろん一滴の水さえ加えていない、純粋な植物性原液100%の美容液です』
と、商品説明に記載されていますが、その通りでまるでハチミツと勘違いしてしまうほど濃厚でした。
原液のまま使用しても良いそうですが、「化粧水と混ぜて使ってもOK」と書いてあるので、私は一番乾燥が強烈な朝の洗顔後に化粧水と混ぜて使わせて頂きました~(´∀`*)

薄めても濃厚なのですが、とにかく伸びが凄いです!
顔全体・首と塗りましたが、まだまだ手に余っている状態なので、荒れている手にも塗っちゃいました^^;
塗った後はしばらくパックされている感覚になるので、このまま化粧をすると下地が浮いてきてしまって焦りましたが><
私は朝に使用していましたが、これは夜に使用する事をお勧めします。
薄い膜が肌全体を覆っている感覚なので、しっとり感が長時間持続します。
徐々に膜の感覚が薄くなってきたかな?と思ったら、お肌がすごくふっくらしてて驚きました。
開封して濃厚さに驚き、伸びに驚き、ふっくら感に驚き、何度私をビックリさせてくれるのでしょう(*‘ω‘ *)

5日間分頂きましたが、使い切った後のお肌が完全に生まれ変わったかのように常時ふっくら感で覆われています!
ついでですが、唇も荒れてきてたので個人的な応用としてお手入れついでに唇にも塗ってましたが、こちらの荒れも改善されまして・・・。
使いかたが間違っているのかもしれませんが、化粧品としてではなく手や唇の荒れも改善してくれるこの商品は応用も効いて凄いなぁと改めて感激しましたっ!


ZbiNQ.jpg

【ハイム化粧品】ナチュラル100クレヴァージェル

ハイム化粧品ファンサイトファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2010 08:19:58 AM
[商品モニター当選レポート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.